2010-05-28

結婚式の打ち上げ~焼肉屋 安どん

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。
5月1日にご結婚されたMCのすみちゃん。
(まだウェディングレポートはアップしとりませんが・・・)
結婚して山口県に行っちゃったから・・・
なかなか会えない(;~;)
先日、福岡で打ち合わせがあったらしく久々に会う事に♪

集合場所は
☆焼肉屋 安どん(あんどん)☆
福岡市博多区美野島1丁目5-1
092-482-8323
(第1・第3火曜日 定休日)
先日、焼きそば想夫恋に行ったところのすぐ近く♪
ワクワクで→GO♪
左から美容師Y部先生
中央 すみちゃんママ
右  すみちゃん 
※ジンロで再度乾杯の写真


ここは福岡ローカルタレントのヨンヘさんのご実家。
すみちゃんファミリーが
昔っから仲良くされてて
お互いの結婚式にも
出席し合う仲♪

韓国料理は野菜たっっぷりただから→ヘルシー(^θ^)
お薦めをオーダー♪

←センマイ刺し
左の味噌がちょこっとピリッとしてて
癖になる~(≧∀≦)
←レバ刺し
“さっきまで動いてたやつだから美味しいよ!”
あぁぁ・・食べれない(+~+;)
※皆は“美味しい美味しい”って・・・ペロッと食べてた( ̄∩ ̄;)

←チヂミ
これはね~
モッチリ&カリッで最高
また食べたいよぉぉ~♪
お肉も焼きながら&話ながら&飲みながら(^3^)/



新妻すみちゃんが
サラダを取り分けてくれてます♪
さすがやねぇぇ~☆

“韓国のお酒”と言えば→マッコリ
先日、別の焼肉屋さんでマッコリデビューしたんですが・・・・苦手(≧‥≦)


で、出てきたのが
←こちら♪
まさかの琥珀色(◎o◎)
飲んでみると・・・・・
うみゃ~(☆▽☆)
全然違う!!!!
皆も安どんでマッコリ飲んでみて♪
そしてもう一つ!!!!



←ジンロ
すみちゃんママ曰く
ラベルにグリーンの葉っぱが1つの
ジンロは比較的飲みやすいって♪
日本でいう清酒なのかな。。。
飲んだら→クァ~(≧л≦)







名前は忘れたが・・・
スープ&・・・・
確か・・・キンパ??
日本でいう巻き寿司


これ!!!超~美味しいぃぃぃ!!!

全てが最高(≧v≦)

途中から仕事が終わって駆けつけたすみちゃんの妹さんとも話が盛り上がり・・・
ママとヨンヘさんのママとY部先生3人は・・・3人で盛り上がり・・・・・
自由な打ち上げ(^∀^)

左から
・すみちゃんの妹さんKAORIちゃん
※歌がメチャ上手い♪
・新妻すみちゃん
・(中央・前)ジンロ大好き美容師Y部先生
・(中央・後)わ~た~し~
・お茶目なすみちゃんママ
・美人なヨンヘさんママ



ここは間違いなく→旨い!!!!!!!!!!!

美味しく&楽しく過ごした焼肉屋安どんをあとに・・・・



タクシーで移動♪
ほろ酔いのすみちゃんママと
運転手さんのやり取りに→`,、('∀`) '`,、








中洲で軽く~






カラオケがあったので、すみちゃんの妹・KAORIちゃんに→歌ってぇぇぇ♪

あぁぁ・・・皆に聞かせたいぃぃぃ!!
こちらのお店で演奏&歌ってあった女性が・・・・
私には・・・・ニューハーフに見えて・・・仕方なかった・・・・
何度も何度も・・・・
すみちゃんママに確認してた・・・・そんな夜・・・・
また帰ってきたら集合ね(^З‐)☆ 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...