2010-09-13

あと2日で・・・

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

今→9月13日

9月13日→おとめ座


おとめ座か・・・・・

おとめ座→私の誕生日月

私の誕生日→9月15日

9月15日→あと2日


そっかぁぁぁ・・・私は1つお姉ちゃんになるんだ・・・・・ね・・・・

2日早いですが、プレゼントをいただきました♪

(左から)
・日傘(99.9%遮光カット)

・万年筆

・ストール




組長から→ストール

組長:「歩いてた時、ふって目に入ったんですけど“コレを姉さんにあげなきゃ!”って思って♪私はブラウンを購入しました!!オソロで~す♪」

私:「気持ち悪っっ。。。」

ウソウソ。。。私好みの色を・・・よ~分かってまんな~♪
ありがとうございます☆

大会長から→日傘&万年筆

3年前にも大会長からプレゼントでいただいた日傘が・・・壊れた!
壊れたけど・・・使ってた・・・・

でも・・・“壊れた”って言い続けてたら
絶対大会長が日傘を買ってくれる事を・・私は知っていた・・・・

そしたら→GET♪

私って腹黒いのよ。。。。

そして万年筆は仕事でもよく使うので大変嬉しゅ~ございます!!!


心から→ありがとうございます☆☆☆


そして今晩・・・・・お食事に連れてってもらいます♪
やっったぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...