2010-09-12

3年振りのご来店

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

さっきのドシャ降りはすごかったですね~!
そんなドシャ降りが一番ひどい時に、ご来店されたのが


←O本ご一行様

2007年6月3日にシーホークで
ご結婚されたO本ファミリー♪
後方右がSさん&T子さん、イエロー坊ちゃん
後方左は弟様ご夫妻
http://bridal-planner.blogspot.com/2007/06/blog-post_04.html

新たに家族が増えて♪ワイ♪ワイ♪

人見知りの激しいお子様が・・・・私を気に入ったみたいで・・・・
ずっっと見つめて・・・
抱っこしたら甘えて・・・・
年の差カップルですが・・・・よろしいかしらん♪

偶然にも私と同じ携帯を持ってたお母様!
色/ゴールド、機種/P-03B

お母様:「なに~・・私と一緒じゃないのぉぉ!!」
私:「ちょっとぉぉ・・・真似するのやめてくださいよぉぉ~」

そんなやり取りで→大爆笑☆

懐かしいなぁぁぁ~

今日もまた元気もらっちゃいました♪♪♪

今度は私が北九州に遊びに行きますからね!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...