2009-11-27

天神デビューやね~♪

Wedding Plannerの川島です。

嬉しい再会♪

今年の2月11日にご結婚されたS本ご夫妻がやって来た!!


Baby連れて→やって来た!!

え~すけぇぇぇぇ(≧▽≦)
生まれたねぇぇぇぇ(≧∀≦)

会いたかったよぉぉぉ(☆з☆)チュッ

これが・・・おとなしい!!!
3ヶ月にしては→デカイ(◎д◎)

パパはデレデレを発揮され(≧з≦)

相変わらずの会話のやり取りがおかしくて。。。

“天然よね~”の言葉に旦那様S輔さんは→(◎д◎;)

奥様のH子しゃんによると。。。

天然だとはまったく気が付いてなかったS輔さんが、私から“天然”と言われた事にショックを受けたらしい。。。。

天然に気が付いてない方は・・・
みんなショック受けてる( ̄∩ ̄)

ま、これからえ~すけぇぇぇぇが大きくなったら→親父は天然だよ!

これ一言で終わりやね( ̄з ̄)~♪~



お土産にいただいた→たい焼き

お見送りをした後に
皆で食べようと思ったら・・・・・


あぁぁぁぁぁ(◎д◎;)!!!!!


皆・・・・
私よりも先に・・・・

さっさと・・・・

食べてた!!!!

こんな思いやりのかけらもない→ボーベル

私は・・・・私は・・・・・あっ!私も同じ事する (^q^) v

ありがとうございましたぁぁぁ♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...