2009-11-27

M村ママ→愛情弁当?!

Wedding Plannerの川島です。

この仕事をしていて・・・・嬉しい事は・・・・たくさんあります!

結婚式が終わってからも連絡を取り合い、たまには食事に行ったり。。。
ご縁を大切にしたい私はいつも感謝の気持ちを忘れません。

新郎新婦様はもちろん、お母様とのご縁も続きます!


2008年5月17日に息子さんが
ご結婚されたM村お母様☆

大会長が担当させていただいておりましたが、
お母様とお話してたら・・・・楽しくて♪

そんなM村ママ。
お料理教室もされていらっしゃるだけあって
めっちゃ上手!!!

私達の為に、お弁当を作って来てくださいました!!
※実は以前にもあるんですよ!

☆本日の献立☆
・ちらし寿司

・肉じゃが
※本日は汁物がないので、肉じゃがは汁を多めにして炊きました

・人参サラダ
※レタスに包んで食べるといいですよ

・大根葉ゴマ炒め
※茹でた葉をみじん切りし、しっかり水気を切ってゴマ油で炒め、醤油・酒・みりんで味付け、鰹節・すりゴマを入れました

・白菜漬
※昆布・ゆず・渋柿の皮を入れて漬けます

・大根の焼酎漬
※車の運転をする時は食べないで!薄切りにしてゴマや鰹節をかけてもいいです

どうですか!!!!!
すごいでしょ!!!!!!

M村ママの愛情がたっっっぷりぷり入ったお弁当。
めちゃくちゃ重かったでしょうに。。。。

本当に感謝&感激でお腹も一杯になりました(ToT)

次回は、ご自宅に遊びに行かせていただきまぁぁす(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...