2009-08-15

☆ブライダルプロデュース Beaubelle誕生☆

Wedding Plannerの川島です。

皆様→大変お待たせ致しました!!!
新店舗のご紹介をさせていただきまぁぁぁすぅ(^▽^)


まずは外観。

国体道路TSUTAYA側を三越に
向かって→テクテクテク・・・・・
20m程Walking♪

天神MENTビル4階
(1階にTOMMYがあるでよ~☆)

中央をお通りください・・・・・・

す・る・と・
←左にエスカレーター
右にエレベーター(ガラスドア)がありますので
エレベーターに乗ってください。
※エスカレーターは3階までしか行けません。
アトラクションを楽しみたいなら・・・
いいんじゃ~な~い~!?


ピンポォォォ~ン~♪
4階に到着。
左側を向けば

(入口から)
←ジャァァァ~ン(☆▽☆)

こちらがサロンになりますぅぅぅ☆




右を向けば

←ジャァァ~ン☆
メイクルームよ~ん♪

こちらで前撮りもできる様に
しております。


今回、奥に部屋を設けました!



←応接室

外の景色を“太陽にほえろ!”の
裕太郎みたいにして見る事ができる!


引っ越しの後片付けはほとんど終わっておりますが。。。。

まだまだです( ̄∩ ̄;)・・・

が・頑張りますっっっ(≧л≦;)┛

皆さんも遊びに来てくださいね~(^З‐)☆♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...