2009-08-15

皆様からのお祝いに→感謝

Wedding Plannerの川島です。

嬉しい事に、開店祝いとしてたくさんの方々からお祝いをいただきました☆

お盆休みという事もありますので、
帰省されてたり。。。。

8月14日
先日奥様だけサプライズ訪問された
M野ご夫妻が
←くれた!!!!!

電話やら何やら(?!)でバタバタしたので
写真を→撮ってなぁぁぁい(≧д≦)

ご・ごめんなさい(〒д〒)
でも→いつもありがとうございます(^∀^)


8月15日

打ち合わせでお越しになった
11月28日結婚式される
T本ご夫妻からも→いただいたぁぁ!!!

そんなそんな( ´゜д゜)(゜д゜` ) ・・・
心から→ありがとうございます(;∀;)


続いて…

←サプライズ訪問☆
たまたま打ち合わせが終わって、次のお客様までに時間があって→良かったぁぁぁ(≧v≦)
U阪Family
もうすぐ1歳の☆かのかちゃん☆に初ご対面♪
デレデレなパパを見ては→アハハハハ(^∀^)
川島バ~バは抱っこさせてもらって
超~幸せ~(☆з☆)v

しかも、お土産までいただきました!!

で、3個づつ買ってきていただいてたのに
打ち合わせ終わってから見てみると・・・・
?????
1個やんかぁぁぁ(≧л≦)!!!

犯人は…
言わなくても分かっておる( ̄‥ ̄)

←大会長

私:「写真撮る前に食べるのはやめてよ!!」

大会長:「だってお腹空いて死にそうだったもん」
私:「…死なんっっ( ̄△ ̄)」


全く反省の色なしですよ(×。×)


心改めまして・・・・

本当にたくさんの方からお花や電報をいただきました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

※大会長の事も…どなたか…どうにかにてください…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...