2009-05-22

(落し物)ネックレスの持ち主→参上!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

咳は止まらないが→元気です( ̄∩ ̄;)v…はい…

昼過ぎ→メールが来た→“遊びに来ま~す♪”


5月5日にご結婚された
I上ご婦人&妹のmikuちゃん☆

てっきり旦那様といらっしゃるのかと
思い込んでたら→あらぁぁ(◎o◎)

結婚式以来、mikuちゃんには会ってなかったから
嬉しかった(≧v≦)

メチャ仲良し姉妹なんですが、妹のmikuちゃんは→本当にかわいい!!
今時珍しいと思うけど、メチャクチャ素直なの(^∀^)

素直&ホワ~ンってしてるけど→突っ込みは“ズバッ”ってする( ̄‥ ̄;)

ま、負けないけどね( ̄∩ ̄;)・・・
新妻の首元を見たら・・・
←見覚えありませんか???
落し物でブログアップしてましたが。。。
旦那様から“あのブログに載ってた忘れ物のネックレスは…確実に僕がプレゼントしたネックレスです!”
“失くしたぁぁ( ´゜д゜)(゜д゜` )”って気が付いた新妻Mさんは・・・
こっっそり&(メッチャ)必死に探してたらしい(^∀^;)
ま、私が郵送で送りましたけど。。。
今度は→失くしたら知らんよぉぉぉ( ̄0 ̄)


お土産までいただきました☆
ご実家の島原から
そうめん&黒棒
そして→お手紙
お母様からのお手紙でした。
こちらこそ、ありがとうございました!
担当させていただいた事に感謝致します!!
早速→飾って見せびらかします( ̄з ̄)
こちらの黒棒
以前にもお母様からいただきましたが、
今まで食べた中で→No.1☆
本当に最高なんですよ!!!

スタッフ一同→(≧∀≦)わぁぁぁい♪

あまりの嬉しさに色んな角度から撮影開始!!


箱から出してみたり





 横から撮ってみたり





 さらにアップで撮ってみたり




この興奮は食べた事がある人にしか分からん
重いのに持ってきてくれた妹のmiku-baa→Thanks(≧з≦)プププッ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...