2009-05-19

ウィ♪

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

カワシマ~ンが、、、、、
ゆうこキンにやられました( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

喉が痛いとかなんとか?!?!?!?
変な咳が出るとかなんとか!?!?!?!?!?

いつも美味しいもんばっかり食べてるから
免疫力が低下してるんですよ!!
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
でも、カワシマ~ンは本当にステキなお店をたくさん(笑)
知っております♪♪♪

今度はどこのお店に行きましょうか~???
あっ!!!
まだ、オムライス食べに行ってましぇんよぉ~。゚(゚´(00)`゚)゚。
今度、行きまひょね~(´・з-)(-ε・`)

さてさて、こちらは5/30にご結婚されます、
新郎新婦のM&Mさん☆

新婦様のドレス姿ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!




















キレ~~~イ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
きっと新郎のMさんも惚れ直したこと間違いなしッッ!!

ねっ!
カワシマ~ンもそう思いますよね?(-c_,-`。)
カワシマ~ン:「ウィ♪」
ヤマ:「……。」
カワシマ~ン:「な~ん?」
ヤマ:「お疲れっした~笑」

っということで、カワシマ~ン若干体調不良気味でございます!
本日はヤマでしたぁ~ ω`*)ノ"Ю おやすみ~♪☆.。.:*・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...