2009-04-30

ブライダルYASUNAGAメガネ族です!?

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

YASUNAGAの裏事情(視力)

大会長→右/1.0 左/1.0
私→右/0.2 左/0.1
部長→右/0.0? 左/0.0?
↑何じゃそりゃ(≧л≦;)

と、こんな感じです。

私と部長は→ソフトコンタクトレンズ
大会長は…裸眼…いや…老眼( ̄∩ ̄)

本日、部長が珍しく→メガネ

なんだか…
嘘っぽいでしょ~?!

朝、すっごい目が痛かったらしく。。。

でも…
なんか…
ヤダ( ̄‥ ̄;)






あっ!!
じゃ~、私達もメガネで写ろう♪って事で。。。。

老眼です。。。。

お年頃ですもの。。。。

仕方ないですもの。。。。

で、老眼を首からも掛けてますが。。。。

何で???








本日コンタクトだった為、
デスクからダテメガネです。

じっとしてられない大会長。。。
何度も撮り直しさせられた部長は

“ちょっっと!いいかげんにしてください!!!!
は~いって言ったら3秒はじっっとしてください!!”

半ギレですよ(≧∀≦)

皆様にアンケート!!!
どっちのメガネ(老眼ですが…)が似合います??



①普通かな。。。。

※私が持ってるメガネのマネして購入

自分を持ちなさいよ!!










②ざま~すメガネ

チェーン付き

薄っすらパープル

きっと“塩沢トキ”に憧れたに違いなか
( ̄∩ ̄)!




ど~でもいいアンケートに、ご協力お願い致します m(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(^-^@)!!大&愛です!

今日のお食事 楽しかったですね~^@^☆

次回も また 楽しみです♪

今度は電車で行きま~す(笑)(ー@-)!

田中さん!!!

超セクシーじゃありませんか(^3^)!!

私的には、“塩沢トキ”パープルの②番が

とっても似合っていると思います!!

ハイッ!(><)

りかさんのブログ最高にイケてます!

今後も、ちょこちょこチェックさせて頂きまーーーす(*’ー’*)/

それでは、また会う日まで~♪^ー^

bridal-planner さんのコメント...

ホント→楽しかったですねぇぇ~♪

幸せオーラ&パワーをいただきまして
ありがとうございまぁぁぁす(≧∀≦)/

次回も→超楽しみにしておりますっっ☆

メガネ…
やっぱ…ざま~すメガネですよねぇぇ(≧v≦)
“セクシー”かって言われると…
お心遣いありがとうございます(^∀^;)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...