2009-04-30

3月20日シーホークウェディング→書きます!!!!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

外は…すっっかり☆初夏☆
日差しが…怖い( ̄∞ ̄;)…

大変、大変お待たせしております…
気合入れて→アップします♪
~3月20日 シーホークにて~

☆M満ご夫妻☆
お二人とも
とっても思いやりのあるカップル!
新婦Cさんとの会話でいっつも感心させていただきました。
“恐れ入ります”
会話の中で新婦Cさんがよく使ってた言葉。
さすが→接客業のプロ!
明太子で有名な“ふくや”の本店店長ですから
笑顔も→GOOD!
心遣いも→GOOD!!
そんなお嫁さんをGETできた
新郎Tさんは→幸せ者よ( ̄д ̄)!
どんな結婚式になるのか…
みんなが楽しみにしてて…
本日のお花は
ホワイト&グリーンを基調に
カッコよく☆
メインキャンドルを
ちょっとカッコつけた感じで→カシャ☆
果たして…
これは…
かっこいいのか??

胡蝶蘭が入ると→ゴージャス☆
私だけでしょうか…
胡蝶蘭を見ると…
山口百恵を思い出すのは…
( ̄‥ ̄;)


メインテーブルから見たら
こんな感じ♪


スタイリッシュに
カラーを使って

大人ですから(≧v≦)


さ~て、受付の準備に取り掛かります!!

↓等身大ウェルカムボード
新婦Cさんの会社後輩の方が
作ってくださったみたいで。。。。
←なんか…
雰囲気が似てるぅぅ
(≧∀≦)
上手よねぇぇぇ( ̄∩ ̄)
これだけではなく
こちらのボードにハート型の紙に
1人1人メッセージを書いていただき→貼る!

司会者さんや私も→書くぅぅぅ♪
“何て書くと~?”って言い合いながら
みんな
お二人の事を思い浮かべながら。。。
こういうのって
お待ちいただいてる間にされると
かな~り時間を忘れ
盛り上がっていらっしゃるみたいですよ♪
ではでは…そろそろご入場です

( ̄▽ ̄;)…
何やってるんですか( ̄‥ ̄;)…
鼻がかゆかったらしく
美容師さんに“ヘアピン”を借りて…
これが
かなり便利らしく



ここも
あそこも
どこまでも!!
笑うしかないね
`,、('∀`) '`,、

※新婦様お薦めです!


楽しい祝辞の中から
お二人の人柄を伺えるエピソードに→うん( ̄∩ ̄)うん。。。

で、この会場の中に→容疑者発見(◎д◎)!!
キャァァァァ(≧▽≦)
H20年5月18日にご結婚されたO永婦人!!
実は、M満ご夫妻をご紹介いただいたんです♪
こうやって再会できるのって
ホントに→嬉しいぃぃ(;∀;)
けど…相変わらずにパワフルでした( ̄‥ ̄;)
色々お話も盛り上がり
衣裳チェンジ♪
私の大好きな色の1つでもある
“オレンジピンク”に包まれて→(☆▽☆)
“私もコレ着るぅぅ”って…いつ着るんかいなって
突っ込みされながら…(×。×)
ブーケはバッグブーケ
持ち手のパールは
お花屋ダブさんが
1粒ずつ根暗な感じで
繋げてたみたいですが…
苦労は実り→CUTE(^з^)
大好評♪大好評♪


シーホークのティンガにはガーデンがありますので
タイミングを見計らい→出ちゃえぇぇぇ~☆

で、“キャーキャー族”のO永婦人も→GO!!

この日は風が強かったので
“スカートがめくれるぅぅ”
って…
キャーキャー言ってて。。。
私:「ほら!パンツ見えるよ!!」
O永婦人:「キャー…あはははは…キャー」
私:「ほら!!前を見て!!パンツも隠して!!」
O永婦人:「イヤ~(≧∀≦)→あはははは」
もうすぐお母さんになるのに…
子供がしっかりするでしょう( ̄∩ ̄;)


最後の手紙や挨拶では“泣かないように頑張った!”っておっしゃる新婦様。
私の方が…泣いてました
(;‐;)
心から“感謝”をされてるM満ご夫妻。
皆様からも溢れんばかりの感謝を胸に。。。。


お見送りのドラジェは→明太子!!!!
新発売の“明日のチカラ”を渡し渡された皆さんは終始→笑顔(^∀^)

幸せもらった~って感じでした♪


“いや~、良かったぁぁぁ…野球(WBC)勝って…”
…( ̄‥ ̄;)…ソレかい ( ̄▽ ̄;)

色々話してたら…
なんか…変な方向に…


美容師Y部先生:「付けまつげつける?」

新婦Cさん&私:「見たぁぁい♪見たぁぁい♪」

私達女子に
いい様にされてる新郎Tさん
(≧з≦)





上から見るとこんな感じ。
女子:「きゃぁぁぁ`,、('∀`) '`,、」
新郎Tさん:「おぉぉ!重いね~。。。」


Y部先生:「じゃぁ…グロスも付けようか♪」
新婦Cさん&私:「ぅえぇぇぇぇ`,、('∀`) '`,、」
←マンザラでもなさそう (>з<)



これをきっかけに
目覚めたら…
私のせいではないですから!
マジで
(--;)。。。
“感謝してます”って言われんように
せんといかぁぁん!!



大丈夫かいな?!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...