2009-01-28

反省会?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

長い事…ブログを書いてない…書けてない…あぁぁぁ…きついぃぃ。。。
声がやっっと出るようになりましたが
まだまだ…本調子ではないようで(×。×)

先週末からいろんな事があったんですが、なかなか時間が無くて(≧‥≦)

1月23日(金)に“反省会?!”をしてきました☆

←(いつも元気な)H場ご夫妻♪

新妻M春さんが髪切っちゃったから分かりにくいかもしれませんが
“スイカ入刀”されたご夫妻(≧з≦)

新婚旅行の写真も持って来てもらって…

藤崎にある
☆のん木☆に→GO!!!

この日はメッチャ寒くて・・・
強風だったし・・・
夜中に雪は降るし・・・


ま、私達には全く関係ないって感じで
盛り上がったぁぁぁ~♪


実は、若旦那M臣さんは…
“結婚式をしたくない派”だったそうじゃ!

すでに入籍はされてたんですが。。。
“結婚式は見せ物になる=したくない”

そんな女性の敵の様な考えだったM臣さん。

結婚式の準備が進むに連れて…テンションが上がったのか…

“また結婚式をしたい!やり足りない!!”を→連呼

この夫婦…放っておいたら…
予想もつかないような事をやりかねん( ̄∩ ̄;)…マジで…

しかし、結婚式が終ったカップルとの食事は色々勉強にもなる!
ここで“本音”が聞けるし…

私にとっては→大事なんだなぁぁ~( ̄~ ̄)。。。

ハシバ~ン!!
また遊ぼ~ね~ (^o^)/~~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...