2009-01-30

何もかもが…間に合ってない!!!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

先週、五島での結婚式…ブログアップしなくちゃいけないのに…
書けてない( ̄‥ ̄;)…

ちょっっ…ちょっっと待ってて ( ̄▽ ̄;)!


←愛(?)の差し入れ
カメラマン☆か~くんから頂きやした♪

か~くん:「今度ケーキ買ってきますって言ったじゃ~ないですか。。。」
私:「???そ?覚えてない(^∀^;)」
と、ま~こんな感じで。。。。

愛情がた~ぷりぷり入ってたかは不明だが
とっっても美味しくいただきました(^q^)v

か~く~ん~♪あ~り~が~と~!!!!!!


2月のGaRiYa

この度、1ページ目にYASUNAGA特集で載ってます☆

どなたの写真が使われたのか。。。。。

私は7件分の配送準備に追われとります!!
楽しみに待っててぇぇぇ~♪




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GaRiya 02、お忙しい中わざわざ・・・
ありがとうございましたm(__)m
特集に使って戴けて、光栄です。

川島さんに会いに行きたい行きたい(>_<)思いながら・・・なかなか(^^ゞ
もう少し、暖かくなったら遊びに行きますね(*^。^*)

自分探しの時間、必要ですよね。。

bridal-planner さんのコメント...

ご無沙汰しておりま~す♪

なかなかステキな写真でしたから…
使わないわけにはいかないでしょ?!

こちらこそありがとうございました☆

再会→楽しみにしてまぁぁぁす!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...