2009-01-23

いつまでも続く愛

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

今日の衣裳合わせで…カワシマ~ンは…泣いちゃいました (^∀^;)

本日、5月5日にご結婚式されますI上・H﨑様の1回目の衣裳合わせで
H﨑様のお母様&妹様とで大盛り上がり(☆▽☆)♪

いざ→試着
新婦M緒さんのネックレスを外し、お預かり。

お母様:「あぁ…おばあちゃんも連れて来てたんだ」
私:「かわいいですね」

お母様:「これね、亡くなったおばあちゃんが買ってくれたのよ。よ~く見たら“月”に見えるでしょ?お祖母ちゃんの名前が“月子”っていうから。。。ほら!(妹様に向かって)泣き出した」

(;‐;)

お母様:「あの時は皆…ずっと泣いたね。。。あんまり泣くと天国に行けんよ!」

(;~;)

お母様:「おばあちゃんが危篤になったって連絡したら、M緒は仕事を休んで誰よりも早くおばあちゃんの所に行き、ずっっっと看病してたのよ」

お母様&妹様&私→(〒д〒)

これ以上聞いちゃうと…仕事にならないくらい泣きそうだってので。。。。

おばあちゃんの愛はいつもそばに…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...