2008-08-16

8月16日アークホテル博多ロイヤルウェディング→結婚式☆

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

本日は、帰省されてる方もいれば
お仕事されてる方もいらっしゃったりして。。。


本日のカップルです♪
アークホテル博多ロイヤルにて結婚式

☆Mご夫妻☆
今年の2月11日にご来店

奄美大島ご出身の新郎様は人情味溢れる方
それに引っかかったとおっしゃる新婦様は→超~天然ちゃん♪
も~ね~…“ほっとけない!”って思うくらい→CUTE(≧з≦)

年下でもあるんですが、新婦Sさんの事が可愛くて仕方ない新郎Aさん
そのやり取りが→たまらなく面白い(≧▽≦)














朝から、全く緊張されてないご様子。
メイク途中、新婦Sさんは…

寝てる( ̄д ̄;)
さ・さすがです(^∀^;)


準備途中に…
本日は♪サプライズエンドロール(SE)♪がありますので、下準備を真剣にしてる女子2人組みを盗撮(`∀´)v

ヘッドホンしてるオカヤンから“やめてくださいよぉ~”って…
結構→嬉しそうやし( ̄‥ ̄;)
監督っぽくしてるのは→ヤマチン

そんな2人に
さりげな~くって言うより、メッチャプレッシャー与えて→v(≧v≦)v期待してるよ!

さてさて、人前式の始まりよ♪
※この写真はリハ中に撮影しました。

新郎Aさんの渋~い声で…
司会のY本さんと→カッコイイ~☆

人前式の後、一旦退場して→再入場
その風景を隠れて動画を撮ろうと…
ボタン音にメッチャ反応して探してる新婦Sさん(≧з≦)ウフッ




カクテルブーケ

打ち合わせでの要望は

毒々しい感じで

( ̄з ̄)得意分野でございます♪





その毒々しいイメージのブーケに
一同

すごいねぇぇぇぇ
やるねぇぇぇぇぇぇ
イカスねぇぇぇぇぇぇ
って…イカスって( ̄∩ ̄;)





披露宴も中盤で結構笑顔が自然になってる♪

いっつも“変顔”しかできない新婦Sさん

やればデキル子


v(^∀^)v~いいよ~って…
コレ…笑ってないじゃん( ̄△ ̄)

今回、新郎様は衣裳1点だったんですが。。。。
新郎Aさん自身がバンドもされてるし、ROCK好きって事もありますから
黒シャツ&(トレードマークの)HATを持参していただき→GO!!

が…気が付いた!!

ポケットチーフが白のまんまだぁぁぁぁ(◎д◎;)
な・何か…黒い布は…ないのか!!!

写真撮ってる間に
美容師のA木ちゃん&S野先生と…
グルグル見回す(◎~◎;)

カメラマンのカ~クンにも
“レンズか何かを包んだ黒い布とかない?!”

カ~クン→ない( ̄‥ ̄;)
私→あ…そ…( ̄‥ ̄;)


で、思い出した!


毒々しいブーケを包んであった包装紙!!!!

美容師A木ちゃんとダッシュで着付室に戻り
この黒紙をむしり取り
ダッシュで戻り→ポケットチーフ


(◎o◎)おっ!
大丈夫!大丈夫!!


使える物は使わんとね(^∀^;)

あ~よかった(×。×)

そんなこんなで→披露宴会場内へ

今回、色んなお客様からお祝いの言葉をいただきたいとのご要望でしたので
♪サプライズインタビュー♪を決行!!

くじ引きでの…ランダムなインタビュー

笑いながら聞いてたんですが…
“最後のインタビュー…誰かな~?”って思ってたら

新郎Aさん:「YASUNAGAの川島さんにお願いします」
私:「( ̄д ̄;)…」
司会のY本さん:「川島さぁぁぁん!どうぞ前へ!!」
音響さん:「ワイヤレス持ちます?」
私:「えっ?!い・いりません( ̄‥ ̄;)」

ハメラレタァァァァ(≧‥≦)

お祝いのメッセージの後、ステージ上で花束いただきました(〒д〒)
そして記念撮影☆

“笑って”って言ってるけど…笑えない(>△<)
そんな私を見て…カ~クンは→ニンマリ
…はぁぁ(×。×)

スタッフ全員から
“川島さん…泣くかと思ったのに”

( ̄∩ ̄)言ってやりました!

猫が死ぬ時はね、人前では死なないの。
だから私も、人前では泣かないの。

……はぁ?!( ̄‥ ̄;)
おほほほほほほほ~( ̄0 ̄)

でも、メッッチャうれしかったぁぁぁ(^∀^)v
感謝☆感謝☆
(こっそり泣かせていただきましたけどね(〒▽〒))
※このブーケの色は、ホテルの方から前日に大会長に確認の連絡があったそうじゃ。
よって“毒々しい色が好きですよ”って言ったらしい。。。
そして→SE(サプライズエンドロール)
私も…登場してた( ̄д ̄;)…2カットも…
オカヤン…やめてよ(×。×)…
けど、SE上映後には→大喝采(☆▽☆)
退場の時もそうだったんですが、皆さんの拍手や“嬉しいです”って言葉がこんなにも多い結婚式はなかったんではなかろうか…
お手紙でも泣かなかった新婦Sさんが最後の退場時、
大親友(男性)が嬉しさのあまり、泣いたのを見られたら…
もらい泣きです(〒д〒)

アークホテル前のミニストップで
昼ご飯を食べて(と言っても17時でしたけど)…

※司会のY本さんとよ(^Д^)
お互い→いい式やったねぇ~(^▽^)
って、盛り上がったでよ♪
手前の“チーズもち”→最高!!
買ってみて(^З‐)☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新郎です。
いやぁいろいろとありがとやんした^^ノ

すばらしい結婚式をありがとう☆

沢山のすばらしい結婚式を作っていってください。

本当にありがとうございましたm(__)m

bridal-planner さんのコメント...

ホントに素晴らしい結婚式でしたね☆

これも全てお2人のお人柄なんですよ♪
担当させていただいて、本当に心から
感謝しております。

これからもカワシマ~ンは寿カップルを
最高にHappyになれるよう→頑張ります!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...