2008-08-15

○○お見舞い?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
今日は…すっっごい雨が降ったり止んだり(×。×)

で…ケガをしました…

な~んてね( ̄з ̄)~♪~
実は…
いただきましたの(^З‐)☆
6月28日にご結婚されたM尾ご夫妻からの贈り物
この写真をみて思い出された方もいらっしゃるかも?!
“オモロ~”カップル(≧v≦) 
ケーキが“松”と“魚(うお)”のカップル♪
大会長と私をイメージにって…
メ・メロンがイメージって…
静岡名物が私達のイメージ…
う~ん( ̄∩ ̄;)…
大きく出たね…
でも…
うれしかったです(≧∀≦)
ありがと~ございましたぁぁぁ(^Д^)/~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...