2008-02-21

★設置完了★

無事テレビが…テレビが→見れますv(^Д^)v
設置時間→1時間30分

簡単にできると思ってたヒラシマン

“えぇ?!”とか“はぁ?!”とかを連発
途中リタイヤしようとしたんで“渇”を入れました!

しかし、すごい!あまりの画像の鮮明さに→眩しいっ(≧~≦)
“メガネなしで見えるかも”と思い外したら。。。。

気のせいでした(^∀^;)…だよね~♪

CDもすっっごくいい音ですから→ますます引きこもりコース(≧з≦)

設置の後、お腹ペコペコだったんで近くの“わっぱ定”へ。。。
カツカレー&豚汁定食

ここの姉妹店が赤坂にある“カリー★田中”やったかな?

何やったかな…
う・う~ん( ̄∩ ̄;)…

まぁ~お腹も満たされ
暇な2人。。。

“そうだ!ランタンフェスタに行こう!!”


久々の長崎♪
ヒラシマン:「写真撮るから着物着てくる??」
私:「えぇ?!…このままでいいよ( ̄‥ ̄;)」


色んな路地を歩き

“こんなところもあるんだ~”みたいな感じで。。。

階段発見☆
気合入れて→上るよぉぉ(≧л≦)

何段だったんだろう…
無我夢中で…忘れた( ̄‥ ̄)

ちょぴっと→ゼイゼイ(+~+;)

“新婚旅行で万里の長城に行きたいっていってる人が、コレくらいでバテるなんて。。。”と言われつつ

負けないもんっっ( ̄з ̄)~♪~



長崎に来たからにゃ~→カステラを買わんと!!
☆福砂屋☆
大会長にお土産
※カステラ(ここの)が大好きなんですのよ!

おつりは全て→ピン札(◎д◎)

さ・さすがです…


ランタンフェスタに行って気が付きましたが、偶然にも21日木曜日までだったらしく、ギリギリセーフ!!!!!

そのせいもあったか、人も多く…
催しものがあってましたが。。。



後ろ~の方でしたので(※この写真は背伸びしてカメラを上~にして撮影しました)、全く見えない( ̄∩ ̄;)

ヒラシマンは183センチぐらいはありますから
頭1つ飛び出て見えるんですけど。。。

ちびっ子な…あたいは…見えんし( ̄‥ ̄)
私:「ドラリオン観に行くけんいいもん」

で、私の隣にあった
←孫悟空のハッカイ

この人、棒を持ってたんですが
私の頭にずっっと当たってるし( ̄‥ ̄;)

もうっっ(≧о≦)


分かりにくいでしょうが。。。。
豚の頭がずら~り。。。

で、アングルを変えて
後ろから→カシャ☆
頭は…脂肪だらけで…模様が別の顔に見えました(≧д≦)
今回、ヒラシマンと遊んで思ったこと。
日頃、カメラマンとして撮影慣れしてるのもあるんでしょうが。。。
何か支払ってる時や歩いてる時、自然に写真を撮ってくれる!
嬉しい(≧v≦)!!→けど…恥ずかしい(≧д≦)!!
そんな人前で写真撮られる事に慣れてないし( ̄^ ̄;)
他から見たら“いい歳したカップルが…ラブラブやね”って思われるやんか(≧л≦)/
( ̄д ̄)皆さ~ん…誤解ですから~
※まぁ、ど~でもいいんですけどね( ̄‥ ̄)

本日、2度目の訪問♪
☆ひなたちゃん☆
以前もご紹介しましたが、2年前の11月にご結婚されたK賀様。
筋肉の質が良いお2人から産まれた→ひなちゃん
生後6ヶ月なのに…
大きい( ̄д ̄)
しかも、放っておいたら…
腕立て伏せしてる(◎д◎)!!
いやいや…(^∀^;)
にしても→すごい!!!
1歳と間違えられるらしい。。。。。
一同→納得( ̄∩ ̄;)
次回が楽しみですな( ̄∩ ̄)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...