2008-02-18

大阪のお土産だぁ~♪

←じゃがりこ☆ねぎ焼味

5月18日にご結婚されるM本ご夫妻が
打ち合わせで帰福♪

今は東京にお住まいなんですが、昨日大阪に行ってあったので
お土産を→頂きました(^Д^)

“すご~い♪すご~い♪”って大喜びしちゃいました♪

頂いてからすぐに外出しなくてはならなかった私。。。

衣裳合わせに出て不在だった→大会長

有に「まだ食べちゃダメって言っといて!!」

勝手に…食べるからね( ̄∩ ̄)

マロングラッセも勝手に食べたしね( ̄∩ ̄;)

要注意やけんね(≧‥≦)

私:「ただいまぁぁぁ」

じゃがりこ…無事でした!!
って言うか、大会長は珍しく帰宅されてました(◎o◎)

そんならば、明日まで食べるのはお預けにしましょうかね~☆

あぁぁぁぁ…大阪のたこ焼きミュージアムに行きたぁぁ~い!!

誰かぁぁぁ(≧о≦)
一緒に行こ~よ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...