2008-02-24

カレーが食べたい…な…

先日、Oさんがご来店☆
ご夫婦でも音楽活動をされてるんですが、今回は更にプロでやってる方もプラスして→LIVE♪

3月2日(日)
場所:dois lagos
今泉1丁目1-4TENJIN 1 BLD 2F
19:00~LIVE

ここは、ブラジル料理のお店らしく。。。
しかも→美味しいってよ~☆
“私も行きたいですぅ~”って言ったんですが。。。

日曜日か…
またか…(;~;)…行けないじゃん…

オシャレなボサノバLIVE
気になる方は→行っちゃう!?


☆K野ご夫妻☆

2月23日ご結婚されました♪

浄水教会にて挙式
ヌーベル文雅にて披露宴

で、今回はジョイナスさんでお支度開始よ~!!

ジョイナスの美容師さん達に花嫁さんを作っていただいたカップルは多いでしょうが、

ご来店された方は少ないかも?!
私も2回目!!

WHITE&GOLDで→キラキラ(☆∀☆)
“こんな部屋に住みた~い!!”

心配性の新婦様の周りをウロチョロしながら
写真撮ったりして。。。( ̄з ̄)
新婦様:「川島さんと姉に似たものを感じます」
私:「どこらへんが?」
新婦様:「自由な感じが」
( ̄‥ ̄;)…確かに…自由だよね…( ̄∩ ̄;)
※夜中3時までお仕事されてた新郎様は…眠そう(×。×)

昨日は天気も良かったから最高でした♪

新郎様の“花は赤で!”の一言で。。。
誰の意見も聞かず…“赤で!”
シックになって→いいね~v(☆▽☆)v

ヌーベル名物→カレービュッフェ
ホテルと違ってレストランウェディングは…辛い(≧л≦)

だって~、ギャルソンが近い!!
プ~ンって料理のいい香りが…辛い(≧‥≦)
お色直しで新婦様のご両親がプレゼントされた訪問着にて
ご本人も初めてご覧になられて→感動(^▽^)♪
メチャクチャいい色で、長~く着れそうな色で→羨ましい!!
あぁぁ…カレーに着物に…羨ましいが続くなぁ…
※寝不足の新郎様は披露宴中、一瞬だけ後ろにコックリ行ったのを司会のY本さんと私は見逃さなかったわよ(≧з≦)
←誰の足元????
カメラマン☆ヒラシマン
ちゃんと仕事してよね~( ̄0 ̄)
って言いながら
メチャいい写真撮るんですよね~。。。
やるね~(≧▽≦)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても、アットホームで素敵なお店ですよ~。
今度改めて行きましょうね!
これからは、平日ライブもできるかなぁ・・・☆

bridal-planner さんのコメント...

是非→お願いいたしま~す☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...