2008-02-15

念願の物が届く(PART1)

先日、テレビが届きました。

・SHAP32型液晶(世界の亀山モデル) 
・ テレビ台
・DVDレコーダー
・スピーカー
・ウーファー

佐川急便のお兄ちゃんが置いていった
置いてくだけ( ̄‥ ̄;)
悔しいから1人でせっせこ組み立てた!
チャンネル合わせやら何やら…面倒やね~( ̄∩ ̄;)
もう、分からなくなってきた。。。
そうだ!美容師のI口先生に電話で聞いてみよう!!
※こういう事はかなり詳しいらしいんです!!
…で・でない( ̄‥ ̄;)…なんてこったい…
ヒラシマ~ン!助けて~(〒д〒)
今度、してくれるそうです♪
よって、我が家にはテレビが2台並んでます…( ̄‥ ̄)邪魔よ…
自分で簡単に設定できると思ってたんですが
なかなか難しいんですね…
これが出来たら私も一生独身で生きていく自身がついたと思うんですが
…撃沈(≧‥≦)…あ~あ~
I口先生→あなたを尊敬いたします(☆з☆)

さてさて、ジューシーネイルで変えてきました☆
テーマは→(無理矢理)ホワイトデー
初のマーブル模様でごわす
担当はメチャクチャ久し振りに店長でした!
多分、会うのも半年振りくらいかな。。。
タイミングが合わなかったんでしょうか?
お互い“久し振りですよね~”から始まり、話が盛り上がる↑盛り上がる↑
どんな話しで盛り上がったかは…
濃い過ぎて…言えません(≧о≦)
しかし、ジューシーネイルの店長は→オモロイ!元気が出る!!
来週から社員旅行でグアムらしい→気をつけてENJOY~♪
先日、遊んでみた
美容師のI坂先生&I上先生&F川さんが仕事してるのを横目に。。。
新婦様が履いた15cmヒールを見てたら気が付いた!
“カフェにありそうなカップみたい”
結構持ちやすかった。。。
持ったからにゃ~試しに履いてみんといかん!
…( ̄∩ ̄)意外に→いいかも?!
171cmになっちゃった(≧▽≦)v
今日、カナダから一時帰国されてたM光ユッキーご夫人から
“これからカナダに帰ります!”
衣裳担当のHのんとの微妙~な2ショットをYモッティーに撮ってもらい
元気でね~!!!!
なんだか寂しいね(;‐;)
極寒の国に帰っていっちゃった…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...