2008-02-16

念願の物が届く(PART2)

本日、ルイガンズで結婚式されたK重ご夫妻

会場には行けませんでしたが、どんな結婚式になったんだろう。。。

きっと涙&涙だったんだろうな。。。
(今頃2次会やってる)

写真を楽しみにしとこ~っとっっ(≧∀≦)

さてさて、昨日に続き荷物が届いた☆

積み上げてみた( ̄з ̄)

自宅にワイングラスがなかったんで
せっかくなら→白&赤用のグラスを。。。
ペアでは足りないんで
2SET☆

一番上は→取っ手の取れる~♪ティファ~ル~(電気ケトル)

以前、Oご夫妻のご自宅で
その便利さに感動した私は、買わずにはいられなくなってしまった( ̄‥ ̄;)

沸騰が→早っっっ(◎o◎)!

念願♪念願♪

そんでもって。。。本当はシャンパングラスが一番ほしかったんですが
気に入った物がなかったからワイングラスだけにしたんです!

が、しかし…

開けてビックリ(◎д◎;)

デカッッ(≧л≦)

“これじゃ~裕太郎になっちゃうよ~”
(※裕次郎のモノマネの人)
もうね~、笑うしかないやん(^∀^;)
けど、白ワインのグラスは気に入った!!!
これ、一応フランス製です
質にはこだわりたいからですね( ̄∩ ̄)
これでPARTYができます♪
限定4名様でございますから。。。。
あっ!まだテレビ観れんけど( ̄∩ ̄;)
それからCD購入
☆BLUE☆
これの“THE GIFT”って曲が→メチャメチャイイ!!
先日、ジューシーネイルでかかってたから
私:「この曲、いっつも気になってたんですけど、誰の何て曲?」
スタッフ:「ブルーのギフトです!メチャいい曲でしょう??」
結構お客様からも聞かれるらしい。。。
“絶対ほしい!”って思ったんで、ネイル終ってから早速
国体道路のTUTAYAへ→GO!
店員さんに探してもらったけど→ない( ̄‥ ̄)
であれば→お取り寄せ~
しかし、電話があり「全国の支店に問い合わせましたが、在庫がなく。。。いつ入荷するか未定」との事。。。。
う~ん( ̄∩ ̄;)…どうしてもほしい…
意地になってきた…
そうだ!タワーレコードだ!!!!
で、ありました(^∀^)
さすが→タワーレコード様♪
ジューシーネイルの店長&S田さ~ん!!
GETしましたよ~ん(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...