2008-02-14

私は→負けないっっ!!

昨晩、宮崎に転勤になったMご夫妻から
“ブログが長すぎる!!”って批判メールがあった…

けど→これで最後ですから\( ̄0 ̄)/

☆コカコーラ☆
ハーレーの先にあります
これ…
アルミ缶の開け口のところなどをリサイクルして作ったBAG!

意外に高く→100ドル以上する

いらんし( ̄∩ ̄;)

確か3階建てだった
ホームウェアーなんかもあって
超~かわいい☆

お土産は後にして
コーラフロートで休憩~♪

店員の陽気なじいさん自ら写真を撮りたいと言われ

OK(^З‐)☆

“君達はCUTEだね~”なんて言われながら。。。

けど、ここでは何も買わずに隣の☆M&M☆へ→GO!!


これは何でしょう??

実は→マグカップ

全てが同じ方向に向かってます!!
店員さんが常に整理整頓しにやってくる。。。



さすが!って感じですが

全て→チョコレートです(≧▽≦)

キレイすぎる!!

カラフル過ぎる!!!

しかも

体に悪そうな色もたくさん!!!!



透明の袋があって

好きなチョコを選び→PUSH!!

ジャァァァァーって出てくる

こりゃ~たまりませんね~☆

ここも確か…

3階建て

これはギターです♪

274ドルとは意外に安くない??


しかし、ここではボルテージが上がったね~!
お土産買ってるのに買いなおしてるし。。。


かわいいでしょ??

買わずにはいれなかった(^∀^;)

超~お薦めスポットですよ☆


さてさて、SHOWの時間です!

今回は念願の“O”でございます。

かなり人気のSHOWなので、前もってネット予約

人がウジャウジャ

そんな中、売店にてコーヒー購入

なんか、映画館みたいな感じ


中はこんな感じ

かなり広いです!

で、私達の席は…


前から10列目!!!

キャァァァァァ~(≧∀≦)

メッチャ近~いっっっ!!!


天井もきれいよ~♪

ここから人が降りてきたのには

ビックリしたね

撮影はここまで!
けど、かなり感動して泣きそうになった

また観に行きます!!!!!!


感動を胸に

盛り上がり

パリスの前をウロチョロ

凱旋門も本物みたいやん








夜も遅くなったので
ベラジオのSHOWも15分間隔になり


最高75メートルまで水が上がる!!

その迫力は…


行って感じてほしいね


お腹もすいてきた…

☆OUTBACK☆

ベネチアンとバリーズの間にあります
ステーキハウス

ベガスの最後はやっぱりステーキでしょ?!

日本人は1人もおらず、白人さんばっかり

店内は薄暗~いんですが、いい感じ♪

ここのメニューは肉を選んで
野菜なんかは2種類チョイスしないといけない!

1種類ではダメらしい

何故か…わかりません( ̄з ̄;)


リブステーキ

茹ですぎのブロッコリーと
アイスクリーム?ってくらいの
デッッッカイ→マッシュポテト(ガーリック風味)

※ここではこれと飲物意外は頼んでません!

仲良く→半分ずづ

ナイフは…どこの店に行ってもこんな感じです


この肉→メチャクチャ美味しかったよ~!!!

しかも、ここは安かった!!

いくらだったかは忘れたけど→安かった(≧v≦)


ここも→また行きます(^Д^)v

ヘロヘロになりながら

この長・・・・・・・・・・い廊下を

かなりきつい。。。


ほんとに端っこやも~ん(>△<)

ゆっくり休みたいところですが。。。。

私達には戦いが待ってます!!

何が??

荷物整理です( ̄∩ ̄;)

結局夜中ずっっっと。。。。。


就寝時間→1時間30分

ベガスでのベッド就寝時間合計→10時間

長いのか…短いのか…

サンフランシスコ空港

ここにもスタバ



相変わらずお腹減ってますから


最後に乾杯♪


しかし、AMERICAのコーヒーは“殺す気?”っていう
くらい→熱い(≧л≦)




また食べてるって感じですが

待ち時間が長すぎて。。。。

レモンケーキです

これまた→美味しかったです(≧з≦)


時間になってJALに乗りましたが。。。。

コリエとの席が離れ離れ

お互い窓側ではありますが。。。。
端と端( ̄‥ ̄;)


かなりガラガラだったので、お互い席も移動する事なく

ひたすら→くつろぐ

リベンジで映画を観てましたが・・・・・・・

全て→中途半端になってしまった(^∀^;)


だってぇぇぇぇ

眠いんだもぉぉぉぉぉぉん( ̄з ̄)

映画で観に行くからよかとです!!!

は~、楽しかったラスベガス☆

次回はいつになるのか。。。

2年後くらいで予定しておきます(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...