2007-12-16

☆サプライズなご来店☆

U阪ご夫妻♪

今年の2月18日にご結婚されたお2人

私:「あら?!髪が短くなったぁぁ」
奥様:「はい!切りました」
私:「私に憧れたんでしょ~?」
奥様:「そうなんですよぉぉ」

私、カリスマなんです ( ̄з ̄)~♪~

先日、奥様から“なかなかタイミングが合わないからサプライズで行きます!”とメールを頂いてましたので、1人⇒ドキドキ(^▽^)ワクワク(≧▽≦)
忘れてはならぬメールの内容…
一時期、かなり忙しくメールを休んでた時、奥様は…
“川島さんのことやけん、何かやらかしたんじゃない?!”

ど~よ( ̄‥ ̄)…そんなに?!(>△<)

負けないもん!!
お土産に頂きました♪

☆たまごハウス☆
東区にあるみたいですが…
何か…一杯あるぅぅぅ(☆▽☆)

毎回メールをチェックしてくださってるらしく。。。
「結構色々貰ってあるし、かぶったら悪いから… 」

や…さ…し…い…(;∀;)
しかも、3人分ケンカしないでいいように…

このロールケーキなんて⇒美味しそぉぉぉ☆
※写真撮って箱に戻してたら…
爪で引っかいて…穴⇒ほげた( ̄∩ ̄;)
Bonbonのロールケーキにも痕跡残したしね…( ̄‥ ̄)
まだまだあります!!って⇒どんだけお金使ってるんですか!!
これ…すごくない?!
BOX OPEN⇒ぬぁぁぁぁ(◎д◎)

こ・これは…シュークリームや~ん(≧▽≦)
すごい♪すご~い♪
まるで気分は⇒メロンパン

“ありきたりのにしました”
そうおっしゃったお2人ですが。。。。
これは普通~じゃないべ(≧о≦)

どんだけでも残業できますばい(≧v≦)V
2人ともモデルさんみたいにスタイルがいいんですよ(≡^ё^≡)
で、ちびっ子な私との身長差を見比べていただく為に
STUND UP↑
って言うか…川島さん…遠近法⇒間違えてな~い?
よかと(≧л≦)//…気分だけ♪気分♪
毎回ブログチェックされてるだけあって、会長がバックヤードから出てきた瞬間…
奥様:「うふふふふっ(≧з≦)」
奥様が会った事もない新郎新婦様の話しでも盛り上がれましたでよ~(`▽´)♪

(一応)モデル立ちの会長

スーパーのチラシみたいですが…
何やってんだか( ̄‥ ̄;)

実は、制服が新調されました☆
うっ(≧‥≦)気持ち悪っっっ
光沢がある生地でストライプ
実は初めて⇒3人お揃い
だけど…
スカートは会長だけ~
私と有は⇒パンツ!!
走り回りますからね~( ̄^ ̄)
あぁぁぁ…裾あげしなくちゃ…
自分でちゃんと縫いますからV( ̄∩ ̄;)V

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...