2007-12-18

☆クリスマスプレゼント☆

23日にご結婚される松尾様から
←クリスマスプレゼントで頂きました(≧▽≦)v

中身は…内緒~♪

私の大~好きな○○○○です(^З‐)☆

松尾様の旦那様はカナダで研究員されてます。
明日ぐらいには日本へ戻ってくる為⇒飛~行~機~

化学の研究員との事ですが。。。。
何度聞いても⇒意味が分かりません(◎~◎;)

多分、とってもマニアックな研究なんですよ!きっと…

ケーキのデザインに…って頂きましたが。。。
←こちらは平面図

←こちらは立体的な模型

うっっん。。。( ̄∩ ̄;)

………どうしよう………


大丈夫♪大丈夫♪

MC打ち合わせでY本さんが⇒こんにちわぁぁぁ☆

最近、携帯チェンジしてあります。。。
ドコモから⇒ソフトバンクに。。。
ま~ね~、Yahooドームのウグイス嬢だから。。。ではないんです!!
彼女は大の⇒スヌーピー好き
キティーちゃんが大好きな人を⇒キティラーって言うけど、
スヌーピーの場合は…スヌラー???
ぷっ(≧з≦)⇒おかしかねぇぇぇぇ
シャンデリア⇒GET!!!
昨日、ヒラシマンにTELで⇒買ってきてぇぇぇ(≧л≦)
1個ではないのだ…
2個です( ̄з ̄)~♪
けどね。。。
付けれないみたいで…
何かしらの部品を購入しなくては⇒無理っっっ
ヒラシマン:「ホームセンターにあると思うけん、見てくるたい」
やさしいねぇぇぇ(〒д〒)


18時30分くらいの飛行機で東京に行くらしい…
背中が寂しいねぇぇぇ( ̄∩ ̄)

仕事頑張ってねぇぇぇ~☆
あっ!(◎o◎)
東急ハンズで見てきてぇぇぇぇぇぇっ(≧∀≦)/

今日、A月さんに誘われてます。。。
“俺、今日暇~”って…( ̄^ ̄;)…
会長も⇒私も暇~
…って…
私は美容室に行くんですけど( ̄‥ ̄)
“また髪を切るのかい?”って声が聞こえてはいますが。。。
ほっといてくんさい( ̄д ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...