2007-12-15

シャンパン⇒バンザイ☆

パソコンの調子⇒微妙~
昨日、12月23日ご結婚予定のM尾様とワインショップへ⇒GO!
M尾様:「私の名前出していいですよ~♪」

メールでのやり取りでは“りかっち”って私の事をネーミング☆
で、ご自分の事は⇒松おっさん( ̄‥ ̄;)

何でですか!!!
おっさんと言う割には(?)⇒キュート(☆з☆)
新郎様は現在、カナダに在住中~
※日本人ですよ~
新郎様がいらっしゃらない分、大変でしょうが
楽しんで準備されてます♪
とても気配りをされるので、見習いたい女性です(≧v≦)v

☆エノテカ 博多店☆

初めて行きましたが。。。
前をよく通ってたんですが、なかなか入りづらい感じで。。。
9月17日にご結婚されたOご夫妻のご主人がこちらにお勤めでしたので、それからのお付き合い♪
残念ながら、Oさんは不在でしたが…


店長のT塚さんが対応↑

めっちゃ笑顔でかっこ良く⇒シャンパンを注ぐ

そうです!
昼真っから⇒テイスティング(≧з≦)

☆MOUTRED BRUT RESERVE demi☆
  ~ムタール・ブリュット・レゼルブ~

説明によると、かなり贅沢な・コストのかかった
シャンパンらしく、デパートには置いてないらしい。。。
お味は…とっっても葡萄の香りが良くて飲みやす~い♪
(※川島なおみ風には語れません( ̄∩ ̄;))


☆LOUIS ROEDERER☆
(…これで合ってるのか…な…)

こちらのシャンパンは、かなぁぁぁりお薦めって説明してもらいましたが…
覚えてない(>з<)⇒Oさ~ん、助けてぇぇぇ(≧д≦)/
とにかく“これは買わなきゃ!”って思ったんで。。。
即買い(≧v≦)v
皆から「1人で飲むと?」って…

うるさぁぁぁいっっ( ̄д ̄;)
シャンパン風呂に決まっとるやろ( ̄з ̄)

リバレインまで行ったんなら行かなきゃいかん所があるんです( ̄∩ ̄)
☆Bonbon☆
ここのロールケーキは⇒最高~(^Д^)v
もっっちり&ふわふわ
生クリームも上質で、一度食べたら⇒病み付き
1個⇒1,050円
おやつに購入♪
手で分けたら…しっかり指の跡が…
はははは(^∀^;)ちゃんと手は洗ったから大丈夫って!!

P905i ピンクゴールド

ど~よ( ̄^ ̄)v
この色⇒大好き(^З‐)☆好みよ~ん♪
画像もバッチシv(б▽б)v

海外対応ですので、どこでも行けるわぁぁ~♪
で、ネイルも⇒チェンジ
今回は、携帯と同じ感じで選んでみました!
“どんだけ好きなんよ”って声も聞こえそうですが。。。
多分、初めてのFLOWERです☆
最近、年末のご挨拶で頂き物が多ございます。
☆GODIVA☆
う~ん( ̄∩ ̄)…
シャンパンと合うよね…
誰か…一緒に飲む??

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...