2007-12-20

プレゼント⇒てんこ盛り☆

さかのぼる事2日前


“こんばんわ~”
夕方、聞き覚えのある男性の声
お花屋⇒ダブさん

年末のご挨拶に&クリスマスプレゼントって事で頂きました♪
グリーン・レッド・ナチュラル(素焼き)の3種類
私:「これは…中にキャンドルを入れて明かりを灯すもの?」
ダブさん:「そうです!そうしたら明かりが⇒ボワァァってなると思うでしょ?それが、ならないんだな。。。。さみ~しい感じになりますよ」
( ̄‥ ̄;)…なんじゃそりゃ…
で、早速やってみた…( ̄∩ ̄;)なるほどね~…

床屋での出来事
散髪してくれる大将と何故かシャンパンの話しになり、たまたま雑誌を読んで開いてたページが
“ロゼ”の特集。。。。
2人して⇒ぅおおおおおっ(≧∀≦)vvv
それから、ご想像通り盛り上がり…
床屋の下が酒屋なんで、そこに“お薦めのロゼがあるよ!”から、従業員さんが買いに走る!
当然私のもね☆

スペイン産☆KAVA

マジお薦めらしい(^З‐)☆
最近…どんどん増えてきた(≧v≦)
うふふふふふ♪
☆昨日☆

夜、会長娘に誘われるがまま⇒カラオケ☆シダックス

西通りのシダックス
お初でございまして。。。。
何も食べてない会長娘コリエは
☆オリエンタルチキンサラダ☆注文

運ばれてくるときは
こんな感じでやって来る


で、ふたを外すと
こんな感じ~

味は…普通らしい。。。
※こんなの私は嫌いじゃぁ




☆やっとこさ本日☆



司会打ち合わせにいらっしゃってたM尾さんから、
暮れのご挨拶で頂きました☆



母より
☆ステーキハウス三田屋☆
廣岡揮八郎の味 ビーフカレーが届いた
10袋か…12袋ぐらい…
もう数えません( ̄^ ̄;)…あんがと!

オータニのA月さんからご挨拶

オータニ特製☆シュトーレーン☆
大好きです(☆з☆)


司会のY本さんが打ち合わせにいらっしゃって
頂きました☆

めっちゃ美味しそぉぉぉ(≧▽≦)
冷蔵庫になおしとこっっっと♪

聞いてください!
恐ろしい話を…(>△<)

この写真に見覚えありませんか??
16日にサプライズご来店されたU阪ご夫妻の写真ですが。。。
前回の写真は小さかったんで見えなかったとは思いますが。。。。。
写真に白い影が写ってまして…(≧~≦)
私:「これ…白い影が出てるから、怪我に気をつけてくださいね…」
U阪ご夫妻:「じゃ~本当に怪我したら連絡しますね☆」

そして…夕方…
新郎様が仕事中、階段から踏み外して足を骨折(◎д◎;)

全治2週間だそうです(≧‥≦)

こんなの初めてですが…

皆様…私の写真に写りたくないとか言わないでね(;∩;)

U阪さ~ん!お大事になさってくんさいねぇぇぇ…


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...