2007-12-21

無理やりですよ(涙)

昨晩…22時過ぎてるって~のに
会長宅へ⇒連行 ( ̄‥ ̄;)

“カレーを食べなさい”と…

最近、体調悪く…消化器系の調子が悪い様なので私なりに
気にしつつ体調管理してるのに…

カレーって( ̄‥ ̄)…ど~なん?!

会長:「なぁぁぁ~ん!大丈夫っって(`▽´)/」
私:「いや( ̄^ ̄;)…マジ無理やし…」

超~自己中心マンな会長は。。。会長は。。。。

会長:「はい!カレーうどん☆」

もう…ど~でも喜子さんです(;‐;)
私には…人権はないんです…

ジャイアンだ…(≧~≦)

で、会長が昔から集めてたワイン
飲めないけど⇒コレクション♪

1989年の白ワイン
のはずが…琥珀色( ̄д ̄;)

※管理はしてないらしい( ̄‥ ̄)

“まっ、いいんじゃない?!”で。。。
体調悪いって言ってるのに!
勝手に⇒飲みなさい!!!
(;∩;)
食前酒なんで、すっごく飲みやすく美味しい☆

…ですが…
いつもには見られない⇒偏頭痛(≧‥≦)

1杯も飲めませんでした。。。。
残ってるグラスに
注ごうとする会長…殺す気ですかぁぁぁぁぁ(≧л≦)

“帰るっ”の言葉を聞いた会長&娘コリエは⇒泊まればいいじゃん(^Д^)

ニッコリ笑顔で…

お・こ・と・わ・り( ̄‥ ̄)

徐々に回復してますよぉぉぉ☆
で、こんな事して遊んでます♪

衣裳合わせで、テーブルにグローブがあったもんですから
つい…
引き寄せられて…

スーツの上からはめてみた!

なんか…半袖っぽくな~い??
エコスーツみたいや~ん…
1人大盛り上がり♪

その帰り、お遣いを頼まれ
テクテクテク。。。。

どこもかしこも痛くて
ヘロヘロで帰社(;~;)

でも、本日は12月8日にご結婚されたO神ご夫妻との集いがあるんじゃ!

頑張るぞぉぉ~!!!
って…元気じゃん( ̄з ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...