2007-12-14

十人十色ですな!

先日の出来事

新天町に新しく(数ヶ月前)オープンした☆てんや☆
その名の通り⇒天丼屋さん

皆、お昼ご飯を持ってきてなかったんで銀行に出たついでに
会長が買ってきてくれました。
いた~だきま~す(^Д^)♪
いつもの様に3人仲良く⇒パクパク
途中で気が付きました…
私:「ストッップ!!皆…食べ方が違うね…」
会長&有:「ほんとだぁぁぁ(◎o◎)」
左⇒会長
上⇒私
右下⇒有
有に物申す!
右利きなのに、何で右から食べると?食べにくいやろ~!!
会長に物申す!!
私と同じかと思ってたら、下から食べて…海老がご飯から落ちるやろ!!
私の食べ方が一番キレイなはず( ̄~ ̄)
しかし、食べ方一つでも個性って出るもんだ~ね( ̄∩ ̄)…
昨日は会長宅への宿泊(合宿とも言います)
昨日からメッチャ寒くなったんで⇒鍋にしよう!
時間は…21時過ぎ
岩田屋はクローズの為、レガネットへ⇒テクテクテク
一生懸命選んでおられます( ̄∩ ̄)
これでも一応⇒主婦ですから( ̄∩ ̄;)
豆腐コーナーで発見☆
前々から気にはなってましたが、食べる機会もなく…
私:「会長~!これ食べてみた~い♪」
会長:「何これ~?!面白~い(≧v≦)」
豆腐嫌いな有でも知ってる⇒男前豆腐シリーズ
会長は…ご存知ありませんでした ( ̄з ̄;)
結構買い物してましたが、近いので2人荷物を分け合い⇒テクテクテク
会長&私:「お腹すいたねぇぇぇ…」
って言ってる矢先
会長:「本屋さんに寄りたい!」
私:「ダメ!!」
会長:「だっって~。。。見たいも~ん。。。」
私:「そんなん、今じゃなくてもいい!さっきお腹すいたって言ったじゃん!これから用意したら10時過ぎに“いただきます”よ!本屋はなくならん!!いつでも来れる(≧л≦)」
どっちが年上なのか…たまに分かりません( ̄‥ ̄;) 
会長が自宅の事をしてる間に⇒私が準備!
タダ飯では申し訳なかです(≧з≦) 
醤油ベースのちゃんこ鍋⇒美味しかったぁぁぁ(^∀^)
※会長が大好きな煮込み料理も別に作りましたがな☆
就寝…3時くらいでしょうか…
本日は色々な写真を載せたいんですが
会社のパソコンがおかしく…って言うか⇒壊れた?!
当分写真ないかも…です…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...