2007-12-13

産んだでよぉぉ~♪

産んできた(≧∀≦)

と、言いたいところですが…
きゃわいいでしょぉぉぉぉぉ?!(☆▽☆)

もうねぇ~、YASUNAGAのアイドルよ☆

会長が…離さない( ̄‥ ̄;)

“私も抱っこしたいぃぃ!”ってな感じで。。。

みうちゃんの足元

カエルちゃんが“ポコッ”って出てて
これまた⇒きゃわいぃぃぃぃ~(≧∀≦)

うるさいっちゅ~ねん( ̄∩ ̄;)

皆で“デビューさせよう!”って動きも出てて。。。

私は確信した( ̄∩ ̄)
みうちゃんは…耳たぶがデカイから⇒大丈夫(≧v≦)v

楽しみです♪

さて、先日よ~やく旅行先も決まり“ホッ”としとりましたが。。。
やっぱり会長からお告げが…

今朝、風水の本を持参されてのご出勤

結果…

ラスベガス⇒だめぇぇぇぇぇぇ(≧л≦)
パリ⇒だめぇぇぇぇぇぇぇ(≧л≦)/

…( ̄‥ ̄)まだ仮契約でしたが…
どこやったら…いいとね…

ど~やら南か北、西北のみ!!

って~事は…オーストラリアかロシア、フィンランド方面

コリエと一緒に⇒えぇぇぇぇ~(〒д〒)

はぁぁぁ…もう…ど~でもいいです。。。
気分はラスベガスでSHOWを観る予定だったんですが…

“お土産は何にしよっかな~”って声も上がってましたんで
変な物買ってきてやるぅぅ~って言ってましたが(;з;)…

日数的にも厳しいのに⇒ど~すんべ?!

本日、会長宅宿泊決定(;∩;)
“それが狙いなのか?”と感じつつ。。。。

振り出しに戻るわけですよ(×。×)

只今、携帯機種変更中☆
会長と同じ機種です…
色は…悩みましたが…別の色です!!

まだ処理中ですので、会長が戻るのが⇒楽しみ~♪(^З‐)☆ 

今晩は、旅行の話合いと携帯の勉強会になりそうですが

何時に就寝できるのやら(+‥+)


だれか…た…す…け…て…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...