2007-12-09

12時間です!!

12月8日土曜日友引
この日は結婚式ラッシュ!
ホテルニューオータニ博多でも10件の結婚式(◎д◎)☆
私は2件。。。。
12時の部&16時30分の2部です!
まずは1部からご紹介します。
☆S山ご夫妻☆
3階・芙蓉の間⇒アーバンオリエンタルコーディネート
この時期にピッタリで“クリスマス”をテーマにして…
いい感じじゃ~ん(☆▽☆)v
卓上花は⇒リース
キャンドルを囲んでみました♪
やわらか~い雰囲気で優雅になりますね~☆
私も…ほしい…( ̄‥ ̄)
さ~て、入場10分前になったんで新郎新婦様をお迎えに。。。
失礼いたします⇒ガチャッ( ̄д ̄;)
実はご家族様への手紙を書き終えていなかった新婦様
入場前に手紙をお預かりしようと思ったら⇒まだ出来てない

急いでっっ(≧л≦)//
それからもの凄い勢いで⇒書き書き
「何て書いたらいいですか?」って聞かれるが…皆…無言…
はい!私が言いました(^∀^;)
新婦様の手紙ではなく、新婦&プランナーの手紙って~事ね♪

定番の“ウコンの力”
新郎様が飲む。。。のではない!
ウコンの力で乾杯(^Д^)/
ど~してもコレで乾杯をしてほしかった!初めはノリノリの新郎様も途中から“やっぱり…”って消極的になってきたんで⇒お願いっっ(≧л≦)
私の念願叶って…って変な話ですが(^∀^;)
司会者から“乾杯の準備をさせていただきます”の言葉でスタッフがトレーに沢山のウコンの力を運んでくる⇒会場から笑い声が聞こえる⇒私も笑う(≧з≦)

後は…教えな~い( ̄з ̄)
ドラジェは⇒チュッパチャップス♪
私&MC&カメラマンあず⇒頂いちゃった↑
MCはイエローリボン⇒金運やね
あずはレッドリボン⇒情熱やね
私はブルーリボン⇒冷静やね

お腹が減って食べたいところではありますが、2部の新郎新婦様が14時入りで控え室にいらっしゃるんで…急げっっっ!!!
休む間もなく⇒準備っ
♪2部♪
ェルカムキティー
こちらは新婦様のご友人の方が石材で作られたらしい。。。
すごくないですか???
キティラーにはたまらないんでしょうね…
(U阪さんを思い出しちゃいました!)

☆O神ご夫妻☆
B型カップル⇒(ある意味)最強です!
“どげんかなる”が口癖の新郎様( ̄∩ ̄;)
MC打ち合せ時のこと
いつもの口癖で新郎様が“どげんかなる”って言った瞬間
MC&私⇒どげんもなりませんっっ(≧л≦)
まったく…( ̄^ ̄;)
新郎様は小さくなっておられました

136名の披露宴
ご友人の方のスピーチでも「こんなに平均年齢の高い結婚式は初めてだ!」って…
会場からは拍手&笑い声(^∀^)

披露宴会場内にビデオブースを設置

録画しっぱなしですので⇒フリーでどうぞ
ちゃんと私もコメントいたしました!
2番目にねっ(>з<)ぷっっ

♪サプラ~イズ♪
これって…ど~よ?!
それは、ケーキサービスの時の事。
こっそり新郎様は抜け出し⇒お着替え(急げっっっ)
なぜか嬉しそうな新郎様ですが…それよりも何よりも…
直立不動( ̄‥ ̄;)
なんでよぉぉぉぉ~。。。


←司会のK池さん
入場しようと思った新郎様を見つけたK池さんから注意!
K池さん:「だめよ~!食品扱うっちゃけん、ちゃんとマスクと手袋ばせんといかん!」
マスクをすると顔が見えないから“しなくていいんじゃない?!”って、軽~い気持ちで新郎様と“ケラケラ”笑いながら入場口に行ってましたが。。。。
怒られたっっ(≧∀≦)
それから慌てて…(≧‥≦)
大爆笑でしたv(≧v≦)v
O神ご夫妻の結婚式で感じた事ですが、
司会者が“新郎新婦入場です”ってコメントしたと同時に、
会場の中から溢れんばかりの拍手
ご入場されてからの拍手が一般的なんですが
ご入場される前からの拍手は初めて。。。。
それだけでお2人の人柄を知りました(〒д〒)
楽しかったぁぁぁぁぁ(^З‐)☆
で、結局オータニさんに12時間缶詰!
社員みたいっ(×。×)
本日、12月9日
新婦様のエンゲージリング☆
って…毛がモジャってない?!(>△<)
しかも⇒ゴツイッッ
新婦様がフィッティング中、新郎様の小指でのお預かり
私がお預かりしても良かったんですが…
ちゃっかり薬指にしちゃうじゃないですか(≧з≦)
うふふふふ。。。
あ~長くなっちゃった。。。
またイッシーに叱られるっっ( ̄‥ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...