2007-12-10

新境地開拓よん♪

昨晩の出来事

10日(本日)が忘年会&クリスマスパーティーを計画いたしまして
“1人700円以上上限なしのプレゼントを持参する事”と言う、何とも言えぬ
金額設定をしたものの、プレゼントを…買えてない(;∩;)
最近休みなしだったんで、買いに行く暇がなく。。。
会長も同じ…
2人して⇒マジでヤバイ( ̄∩ ̄;)
そこで、一応主婦でもある会長が“ダイエーに行こう!”って言い出した!
何故ゆえに“ダイエー”なのか…
だって…23時はとっくに過ぎてるし…どこも開いてないじゃん(;‐;)
必ずと言っていいほど連行されてしまう私。。。
昨日⇒メチャクチャ寒いっっっ(≧∞≦)
市内の方なら分かると思いますが、途中福岡銀行がありまして…
いまはイルミネーションが⇒メッチャキレイ☆

私:「会長~!せっかくやけん写真撮るよ~」

カシャッ☆

2人:「わぁぁぁ…きれいねぇぇぇぇ…」
で、会長はスタスタと歩き始めたんで
私:「ちょっ…私も写真撮ってよぉぉ!何で自分だけなん?!」

いっつもなんですが。。。
彼女の頭の中には“思いやり”って~言葉はないのかい?
( ̄‥ ̄;)全く…
それからあまりにも寒いんで⇒パタパタパタッ(≧д≦)ふぅ…
結局ダイエーでは自分が使う洗剤やらだけを購入
そこから会長の“お腹減ったよぉぉ”が始まり
ダイエー近くの☆ヌルボン(焼肉)☆をご希望でして…
先日焼肉行ったばっかりなのに…やだな…仕方ないしなぁ…
渋々…テクテクテ…ク…
閉店~⇒ラッキー(^З‐)☆
それからが…大変(>з<)
かなぁぁぁぁり歩きましたが。。。。

大名にある☆CIPOLLA☆
ここは、約1ヵ月前くらいに通りかかった時に発見♪

先日友人と食事に行った帰り「ここにすれば良かったね♪」って言ってたくらい気になってたもんですから(^∀^;)
間接照明がとっってもいい感じ♪


メニューを見てから気が付いたんですが

メインは⇒アルコール
会長は…飲めないし…って言うかお腹減ってるみたいだし…

取り合えずいくつかチョイス↑
食べかけではありますが、ここのピザはお気に入り♪
生地が⇒モッッッチリ
食べてみてみてみて(≧∀≦)

で…帰宅は………(◎~◎;)いつものことよ~♪

寝不足気味ではないですよ!!!

これ…何でしょう?!
本日、ラザールダイヤモンドにご挨拶
←ダイヤモンドの原石
かなり見えにくいんですが…
磨けば⇒輝くぞえ(☆∀☆)
キラキラしたジュエリーを見れたんで⇒超~ご機嫌(^з^)v


何をしてるんでしょうか…
遊んでるんではありません!
本日12月10日(月)
楽しい♪楽しい♪忘年会&クリスマスパーティー♪
1次会⇒ボーリング大会
2次会⇒五十三萬石(焼き鳥)

普通は逆なんですが…
そんなの知ったこっちゃ~ない( ̄з ̄)
戦いです!!
で、今回はペアーをスクラッチで決めようと思い⇒作成
シールを剥がすと↑コレが出る!!
って…何でコレ?!
よかとっって~( ̄∩ ̄;)
さ~負けないぞぉぉぉ!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...