2007-06-23

またもや⇒長身カップル!!

先日のリハーサルメイク。
新郎様⇒178cm
新婦様⇒172cm

私…ふんっ( ̄‥ ̄)何さっっ

お2人とも“バレーボーラー”なんですぅぅ↑
ボール恐怖症の私には分からない世界(≧‥≦)
(そのくせにバスケ部でした…それが何か?!)

新婦様は国体選手だったらしく
ユニフォームを見せてもらって⇒ボルテージUP(≧∀≦)

キャー(≧▽≦)すごぉぉい(☆∀☆)⇒カシャ☆

新郎さんとお花屋ダブさんから
「何で写真撮ってるんですか???」

( ̄∩ ̄)ブログ用に決まっとりまんがな。。。

体育系は大好きです(☆з☆)
スポ根♪スポ根♪
そんでもって仲良く見つめ合いぃぃ☆

その時、ある事を発見(◎o◎)
マリーローラのH野っちと美容師の(おばはん)K先生と私。。。

ワンレンボブスタイルやぁぁぁ(◎д◎)

「誰が1番にこの髪型にしたっけ?もう、誰に憧れてると~?」
…バカばっっかし( ̄‥ ̄)
で、こっそり写真撮ろうとしたらチカさんに見つかり。。
チカさん:「何の写真撮ろうとしてるんですか~?」
私:「ワンレンボブレンジャーを隠し撮りしようと思って。。ヘヘヘ」
チカさん:「私も入るぅぅぅ(≧л≦)」
何スカしてんですか( ̄д ̄;)こらぁぁぁぁ~
まあ~よかたい…(^∀^;)
奥~の方にちっっちゃく見えてるダブさん。
お花屋さんなのに“お花屋さん”って言う事を嫌う。。。
何故だ?( ̄∩ ̄;)…
結構な変わり者。
私:「ダブさんって、私と同じで変人ですよね…」
って言ったら…何て言ったと思います???
ダブさん:「違いますよ!ボクは変態です
張り切って言うなぁぁぁぁ(≧л≦)!!!
変人と変態ではかなぁぁぁり違うぞ!やばいぞ!!
今度、その変態っぷりを観察しときます( ̄∩ ̄)v
あ~頭が⇒グアングアンするぅぅ(≧‥≦)
ムチ打ちのせいでしょうか。。。。
頑張れ⇒自分(;∀;)ニャハ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...