2007-06-24

看板登場☆

長崎県上五島市にYASUNAGAの看板が登場↑
五島のお客様から写メで送って頂きました!
早速スタッフ一同で
すごぉぉぉい(≧∀≦)
目立つね~
で、大騒ぎ(^З‐)☆
これ見にフェリーに乗って行かんと!
私詳しかけん聞いてんな~い( ̄з ̄)
(2回しか行ってないくせに…知ったかぶり子)
うふふふふふ(≧v≦)
本日…悲劇が(;~;)
スカルプが⇒取れた(≧д≦)
でも大丈夫!
流血には至りませんでしたから( ̄∩ ̄;)
強い子⇒良い子⇒元気な子ですから。。。。
本日のMC打ち合わせ。
(この響きが懐かしい~って思ってる方も多いかも)
新郎様退場時の曲が足りない( ̄‥ ̄;)
私:「こちらで探しましょうか?」って言いながら、
新婦様と適当に変な曲見つけ出そうとしてるし( ̄з ̄;)
嫌らしい…
当たり前っっちゅ~に( ̄^ ̄;)
で、結局明日新郎様持参されるとの事!
新郎様は、「これでまたブログに書かれてしまう。。。」
ええ!当然ですわよ!!出来る子かしら~?!
期待しとります(^∀^)v
マリーローラのチカさん。
本日で退職されました。
ブログにも(意図的に)登場してくれて。。。
非常に人懐っこくて、かわいい妹みたいな感じで(^з^)
別の日に送別会企画致しますから、楽しみにしててね☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...