2007-06-21

美味しかったです!!!!

昨日、久々に晩ご飯を食べました!
最近夜遅かったんで、食べれず(>△<)

アクロスの“梅の花”に
行ってきました!

この量(≧о≦)

基本は豆腐なんで、胃もたれはなく…

しかし、久々のご飯で胃がビックリしたのか…途中まで胃が痛かったっす(≧~≦)
ささやかな(?)3周年記念をやってみました!!

夜、10時近く。。。
会長宅の電子レンジが壊れたらしく、娘が
「りかちゃんもドンキに行くやろ!!」
…( ̄^ ̄;)ドンキか…
しかし、有無を言わさず⇒連行(≧л≦)

場所は…西新
時間帯の関係かしら?
チンピラの聖地ではなかってでよ( ̄д ̄)
しかし⇒狭い(≧‥≦)
イライラする(>△<)
全部倒してやろうかしら( ̄‥ ̄)

☆本日のお子様、8ヶ月☆
打ち合わせで、かな~りぐずってましたので…
ちょいと拝借!
決行苦労しましたが⇒寝たぜぃ( ̄∩ ̄)v
これで2人目。。。。
☆川島バ~バMAGIC☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...