2007-06-18

寝不足…かな???

結局昨日は…
かな~り遅くまで仕事を…
時間は⇒最高記録です!(言えません( ̄‥ ̄;))

ですが、お陰で机の上はきれ~いになりました!
頑張った(;‐;)頑張った(;∩;)v

(就寝は…4時でした(≧‥≦))

本日は12時に出勤になったので、弁当&洗濯をして⇒出社☆
しっかり6時間は寝てるんですが。。。。

行動がおかしい(+‥+)
電話しようとして…なぜか“保留”のボタンを押す( ̄‥ ̄;)

恥ずかしくて誰にも言えず…何事もなかったかの様に…

でも私よりも更に上に行く者を発見!
…会長~…

何回も…幾度となく会話がかみ合わない(≧~≦)
寝不足のせいか、会話が頭に入らないらしく…

もぉぉぉぉ(≧л≦)!!!
何回も同じ事言わんよぉぉぉ(≧‥≦)

…ったく( ̄‥ ̄;)


Aちゃんが持ってきてくれた
“実りの季”のプリン&チーケー

おいしぃぃぃ~(☆∀☆)
プリン固めのあっさり系

会長の鼻の穴も膨らむはずだ~ね!

昨日、宿題を忘れた木更津カップルの新郎様。
MDを持ってきてくれた!!
“やれば出来る子”でよかった(^∀^;)

あぁぁぁ…机の上にまた書類やら何やらで汚い…
…ぬあぁぁぁ誰も触るなぁぁっ( ̄д ̄;)

これをキレイに処理しないと帰れない( ̄∩ ̄;)

明日は佐世保まで衣裳合わせに行かなくてならん!
しかも朝7時31分博多駅発(>△<)

大丈夫なのか~?

誰か、心やさしい方~
5時50分に目覚ましコールorメールしてよぉぉ(;∀;)

メールじゃ~起きんよ!きっと( ̄^ ̄;)

取り合えず⇒
頑張ります(;~;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...