2007-06-17

暑い…忙しい…キャーッッ!!

朝から過密スケジュール(◎~◎;)
もう、机の上が書類やら何やらで…
てんこ盛り(+~+;)

誰も触るなぁぁぁぁぁ(≧о≦)

…ふうっ…

本日、7時39分⇒お客様よりメール
体調を悪くされた新婦様が退院され、顔出しにきてくださる予定が変更…
まだ本調子ではないのに気を遣っていただいて…
早く元気になって、一緒に笑いましょうね(^∀^)v
楽しみにしております♪

☆11時☆
6月3日にシーホークで挙式されたO本ご夫妻のご両親が…
ご丁寧にも…ご挨拶に来てくださいまして(;∀;)
何だか⇒すっっっごく嬉しかったぁぁぁ↑
お母様からは、「誰が仮面をかぶってるって?!」って突っ込まれ…
すかさず
私:「か、仮面?!あはは…“仮面”ではなく“お面”でしたね( ̄з ̄)」
な~んて冗談を言いながら、お父様とも結婚式のサプライズの件で盛り上がり。。。

そこで、とっても嬉しい言葉を頂きました。
0本様の結婚披露宴にご出席された方々から
「とっっても心温まる結婚式でしたって皆が口をそろえて言ってくれたのよ!
その中でも、若い従弟達が、すっごく感動したらしく、あれ以来親に対してすっごくやさしくなってるって!変わったって喜んでたわよ!」

初めてのお言葉…
結婚式ってすごいなぁぁ…って心の底から感動し、感謝しました(;∩;)

今度は、会長を含め⇒酒場で密会( ̄‥ ̄)v
うふふふふ…

☆13時30分☆
7月7日結婚式予定のK&Hカップル。
そう、“木更津キャッツアイ”をテーマにしてるカップル。
打ち合わせしながら、宿題してないのを集中攻撃!!!
“どうだ!まいったか!!”って攻めてみた( ̄^ ̄)

次回が楽しみやね~( ̄з ̄)~♪

☆16時☆
長崎の五島から衣裳合わせのK&Uカップル。
これまた“弟&妹”みたいにかわいいカップル(≧v≦)

ドタバタで会社を出る事になってしまい、お渡しする予定の物を忘れた( ̄‥ ̄;)

言い訳…言い訳…(;~;)
ちゃんとします↑

☆18時30分☆
オータニ会場見学の為⇒GO(≧л≦)
フロントでお客様を待ってたら…
どこかで見た事のある女性…

デヴィ・スカルノ夫人だ(◎o◎)生デヴィだ(◎д◎)

ピンクのスーツで愛らしく、化粧もバッチリや~ん( ̄‥ ̄;)
テレビのまんまでした。

※昨日は、叶姉妹が宿泊していたらしく、12時前にはチェックアウトしたらしい。


で、これこれ!!
写真では紫っぽいけど、ブラウン系なんだな。。

椅子もニューバージョン☆

こんなに座高が高い人おるとぉ??

( ̄‥ ̄)ばかか…

新郎新婦様&担当のAちゃんとでいつもの様に大笑い(^Д^)

☆20時30分☆
帰社。
お腹減ったよ~(≧о≦)
今日は…何時に帰れるのかしら…
こんな長文のブログなんてする暇ないのに( ̄‥ ̄;)

よかとです( ̄^ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...