2007-06-19

やれば出来る子↑

早く寝ればいいのに、結局いつもと同じくらいの1時30分に就寝。
誰にもモーニングコールを頼まず…
朝5時45分に起床(×。×)
頑張って⇒1人で起きたもん(≧~≦)
昨日のブログにも書いてたんで…
誰か心優しい人が連絡くれるかな~?って期待したんですが…
…( ̄‥ ̄)誰もせん…
この世の中、信じれるのは⇒自分とお金だけやね( ̄∩ ̄)
7時前には家を出たんですが、意外に涼しかった~!
☆JRにて☆
私の隣には、20歳くらいの若い女の子が座ってましたが。。。
おもむろに手作り弁当を取り出し⇒パクパク
( ̄‥ ̄;)JRって…自由なんだね。。。
無事、佐世保に到着~♪
本日は、長崎の平戸からお越し頂いての衣裳合わせ。
この仕事を始めてから、初のお子様カップル!
ご妊娠されてるカップルや、大きくなられたお子様はありましたが、
こんなにちっちゃなお子様は、意外にも初めて(^∀^)

かなぁぁぁりお利口さんだったんで、
抱っこしたりこんな感じで遊んだりして。。。
かわいいね~(^З‐)☆

その後、ホテルへご案内して試食会。
そこで⇒見~つけた☆
佐世保に行くときは必ずバッグに入れとかんといかんね!!

本日の佐世保は、すっっっごいピーカン(>△<)
…あぢぃぃぃぃ(≧‥≦)
お土産に“九十九島せんぺい”を購入
帰りのJRで酔ったらしく。。。。
気分があまり。。。良くない。。かも。。
15時30分⇒ただいま~
「この花、どうしたんですか?」って聞いたら
☆明日はYASUNAGA福岡オープン3周年☆
そのお祝いに頂きました(☆∀☆)
ありがとうございまぁぁぁす↑
で、隣で会長が…
会長:「これで私も3歳やけん( ̄0 ̄)!」
…( ̄‥ ̄;)は?…始まったよ…放っておこう( ̄^ ̄;)

そんなこんなで、
手の付けようのない会長をいじめながら…
突然会長の親戚のHさんが“ジャック”のケーキを片手に登場!
50歳は越えてますが、
かなぁぁぁりいい感じのロマンスグレーの伯父様。
いっつも冗談言いながらケラケラ笑って帰られます。
私に虜やね( ̄з ̄)
今日は、適当大魔王の密会決行する予定でしたが、
私をストーカーしてるI先生が会議の為、中止
“最近夜、ちゃんとご飯食べれてないから楽しみにしてたのに(;。;)…”
I先生には内緒で行っとくか~?!K先生(≧∀≦)v
来週は予定が詰まってますので、再来週あたりにいかがかしらん♪♪
あぁぁぁ~頭が回らない(≧~≦)
今日は早く寝ようかな…寝れるかな…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...