2007-04-29

☆お天気☆

ゴールデンウィーク↑
お天気もバッツルでルンルン♪
Kご夫妻もかなぁぁぁり緊張気味でしたが、
結婚式を楽しまれて…(^∀^)
前日にお電話が…
新婦様:「何か緊張してきて、変ながでます~」って。
かわいいですね~(^θ^)
初々しい(≧∀≦)
そんな新郎新婦の緊張をほぐしながら…

こんな事やってました(≧▽≦)v
生ケーキのすっっごく美味しそうな香り…
ご飯なんて食べる暇のない私達スタッフは
「あぁぁぁ~ケーキ食べたぁぁ~い(≧о≦)」
1人でケーキ入刀ごっこしてみました( ̄з ̄;)
練習練習( ̄з ̄;)…
そういえば、新郎様は飲みすぎで大変でした(+~+;)
ま~倒れるまではなかったんですが。。。
若さゆえ…嬉しさのあまり…でしょうか…
おネエは心配なのじゃぁぁぁぁ( ̄∩ ̄)/
(私は大人ですから大丈夫です…)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...