2007-04-27

逆転↑

ドーム観戦行って来ました!!


ハラハラドキドキで…

でもやってくれました(^Д^)♪
しかし、この風船を膨らますのに…
かなぁぁぁり肺活量を使いました(≧л≦)

頑張った!頑張った!!
あっ!アナウンスは山本さんだったと思うよ!
いやいや⇒絶対にそうよ!!(^▽^)

声質が似てたもん( ̄^ ̄)

逆転のゲームが始めてだったんで、かなぁぁぁぁり盛り上がり、
ビールも美味しく頂きました(☆з☆)

今日、カメラマンHマンがやって来た!
で、見てやってくんさい…
この靴下( ̄‥ ̄)
シャツもイエロー系のチェックシャツ…
「なんだか金運アップって感じやね~。西側にいてよ!」
っていいましたが…
この靴下を見て思わず
“ニワトリかなにかに憧れてんの??”って言っちゃった。。
人間のままがいいと思うよ( ̄д ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...