2007-04-30

会長~!!

シーホーク結婚式撤収に行き、担当プランナーではない会長&私は、余裕で (?!)プラプラ♪
母の日にちなんで飾ってあったお花に
食い入る様に“じーっ(∵)”と見つめていらっしゃるのは…

会長です( ̄‥ ̄;)
…あの~近すぎなんですけど…

しばらく鑑賞されとりました。。。

で、またまた♪プラプラ♪してましたら…
って言うか、Kご婦人が最近シーホークのショップでお仕事されてるってメールできてたから探してたんですぅぅぅ(≧л≦)//
※結局会えませんでした(;∩;)

散策してたら“占いの駅”を発見(◎д◎)!!
会長と私のボルテージは上がり⇒GO!GO!!
もちろん会長は
私の隣にピッタリくっついて座られまして( ̄^ ̄;)
(担当の沢村さんはテレビやラジオにも出てる人だった!)

☆手相と生年月日での鑑定結果☆
「かなり仕事運&金運が良く、企画
力がありデザインなどのセンスも良い。
意外にデリケート。デリカシーのない人が大嫌い」だって!
で、何度も仕事の事ばっかり“ついてる”って言って、ある事には触れない。
そうです。男性運です( ̄‥ ̄)
もう分かっておる。自分から言ってやりましたよ!
「仕事運はあるけど、男性運はないって言いたいんでしょ?!」

鑑定士の方がものすごぉぉく気の毒そうに口を開き…
鑑定士:「うぅぅ~ん(≧~≦)仕事はね~…いいけど…ねぇ…なんでか変人を選ぶんですよね…」
私&会長:「変人?!(≧л≦)当たっとるぅぅぅっっ

あはははははははっ( ̄д ̄)⇒笑うしかない

鑑定士いわく、私も人とは違う事をする才能と言うか行動をするんで…
同じく“変人”だそう( ̄‥ ̄;)

その人ね、メモ紙に“変人”って書くだけでなく、「」でくくり、アンダーラインが2本もあり、おまけに○ってくくってあるし…もう…どんだけぇぇぇぇ(≧д≦)
わかっとるっっっ!!

隣で会長が「そうそう!!」とか「きゃー当たっとる!!」とか…
う~る~さ~い~( ̄д ̄)

今、思い出したけど…ルモンドのY店長と生年月日が同じだから、私と同じなんかね~
ねえねえ~どうなんですか~??
今度会った時に確認しよっっっと(^Д^)

でもね、誕生日過ぎてからいい事が沢山あるみたいだから
皆さん心配は無用でござる( ̄∩ ̄)

当たり前よぉぉぉ(^∀^)/

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...