2007-03-15

よ~雨降るね~…


Oホテルに打ち合せに行った…
けど、1時間も早くって言うか…
勘違いして行ってしまった( ̄з ̄;)
休みボケかしら…
何も言わずに打ち合せしてくれたKさん…
ありがとうございました!
以後、気をつけます(≧о≦)
そんで、そんでマリーローラへGO!!
新作ドレスで、BACKに注目!!
フラワーシャワーしたみたいなバラの花びら付き☆
ウェディングorカクテル⇒どちらでも対応可なんだって(☆▽☆)うふふふふふ…

そうそう!またまた新しい中華のお店に皆で行って来ました!!
場所は春吉で“金絲猴”。
かな~りお酒の種類も豊富でした(^θ^)
沢山のメニューの中からチョイス↑
“本場のマーボー豆腐”なんか…
メチャメチャ濃い&辛い(>△<)
…頑張りました…

お酒も変わったのがありまして…
(1ヵ月振りにちょぴっとだけ飲みました)
“モンゴルのヤギの乳のお酒で、カルピス風味??”
25度ですって(◎o◎)
お味は…くぁぁぁ(≧~≦)!!
…ってな感じです…

他にも面白いお酒がいっっっぱいあったし、料理も美味しかったからまた行くべ!!


有のお土産。。。
「どこ行ったと??」って聞いたら…
…よ~わからん…
聞くだけムダでした( ̄‥ ̄)
しかし、豆乳だけあってかなりあっさりしてて、懐かしい味でした☆
(シールには大分と書いてありましたわよ)
そう言えば、先日の試写会“アンフェア”の感想を書いてなかった!!
感想:始めっから音がメッチャうるさい(≧ゝ≦)
耳栓して調度いいくらいじゃないですかねぇ~…
まあ、内容としては面白かったけど、あれはいつまで経っても終らないね( ̄^ ̄)うんうん。
上司はかなぁぁぁぁり興奮してまして…寝ずに最後まで…
当たり前ですよ~( ̄д ̄)
本当は“パフューム”が観たいんですよね~…
なんか映像がキレイっぽいじゃない?!
私好みかな~って思うんですよね~(^∀^)
機会があれば必ずや観てまいりまするぅぅ~!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食いしん坊にはドレスがモンブランに見えました♪

bridal-planner さんのコメント...

モンブランですか…(^^;)
かなりお腹が減ってる?!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...