2007-02-08

戦いは終った…










デパ地下のバレンタイン特設コーナー…それはそれは恐ろしい場所…


「今日平日だよね?!」って思い返したくらいの人・人・人…(≧∞≦)

熱気で熱いし、なかなか進めないし…
“さっさと前向いて歩きんしゃいっっ(`д´)”と思いつつ…ふうぅぅぅ

女性は大変なんです(;。;)

買い物の後、友人と食事へGO!
会社近くの“恋のしづく”に行ったんですが…すごい!何がって?!
意外に広くて、雰囲気が良く、迷路のような…(◎д◎)
通された場所はなんと“個室”ではないですか☆
座敷で…と、言っても畳1枚くらいの広さだったもんですから、友人と
「なんだか貧乏人みたいじゃな~い↑早くご飯食べて、布団敷いて寝らんと!」

…ほんと、同じ事考えてたから大爆笑でした(≧∀≦)

お店の名前が“恋のしずく”って言うくらいだから、メニューほとんどが“恋”絡み…

注文する時、恥ずかしかったんで省略して言ってしまった( ̄з ̄)
だってだって恥いじゃないですかぁぁぁぁ( ̄‥ ̄)誰が言うか!

食事の途中で大変な事に気が付きまして…
私:ぬぁぁぁああ!1つ買うの忘れた(≧о≦)
  しかも、皆を代表して買わなきゃいけんかったんにぃぃ!!

仕方な~い↑仕方な~い↑

で、プリンなんですけど~(^▽^)モンブランのプリンっす☆
評価⇒ヴィザヴィの勝利~♪

あっ!お騒がせしておりました理香ママのB.Dプレゼントも無事購入し、本日発送!
お楽しみにねぇぇぇぇぇ~(^З‐)☆

外はもの凄い雨が降ってそうな音がしてますが…
本日は、ホテルの試食へ行かねばならぬ。
最近何かある度…雨?…かな??

こうなったら“嵐を呼ぶ女”と誰もが認めるくらいになろうかしら(`ш´)

POINTに雨がっぱでも買いに行こうかね~( ̄~ ̄)

P.S
先日、釜山のお土産でいただいた高麗人参のパック⇒メチャメチャ良かったよ☆
次回は、買占めていただきます(^▽^)v










0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...