2007-02-09

またまた食べ物の写真ですが…

最近…食べ物の写真が多いですよね?!
理香ママからも「あ~た、胃が悪くなるよ!」って…電話で言われてしまった。
分かっております。もう二度と胃痙攣の様な痛みは味わいたくないので(;。;)
ご安心を~!!!
昨日の試食は、和食と洋食の2コースをトレードしながら…
楽しく(^θ^)♪
しかし↑1人様子がおかしい者が…
ア・リ・ム・ラ~( ̄0 ̄)~
夕方、お腹が空いて“グ~グ~”鳴っていたらしく…
有:「目の前の誘惑には勝てませんね!」
と…メッチャ笑顔でお菓子食べてたもんねぇぇぇ~( ̄~ ̄)
“コラーッッ(≧о≦)!ちゃんと無理して食べんかい!!”
限界に挑戦しておられました…かわいそうに( ̄‥ ̄)
今日、上司とホテルに打ち合わせへ行った時の事。
コーヒーを出していただきまして…
美味しくちょうだいしておりました。
色んな打ち合わせをしていて…
事件は起こった…
上司が…上司が…私のコーヒーを飲んでるぅぅっ(◎д◎)
自分のはそっちにあるじゃんかぁぁぁ(`д´)
(;。;) こんな上司を私は放っておけないぃぃぃ…
明石家さんまみたいに引き笑いするけど…
…やっぱり放っておこうかなぁ~( ̄~ ̄)






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...