2007-02-07

初ちゃんこ↑


行ってまいりました
(^Д^)/

「遅刻したら許さんぞ!」と言うメールが前日に送られて…と言うより脅かされて…
慌てて会社を早めに出たはいいけれど、途中で忘れ物に気が付き…
半べそで…それよりも、ものすごい勢いで会社に戻りましたよぉぉ


何を忘れたかって?!
名刺入れです。。。

実は部屋の鍵がカードなもんですから…

名刺入れに入れてるんですのよ…


楽しく食事した後に、反対方向に向かって名刺入れを取りに戻ることを考えたら…


(+~+;)がんばりました~


なんとか待ち合わせの時間に間に合い、無事合流☆


予約も早めにしておかないとなかなか取れないらしく…
時間になるまで外で待ちぼうけ~♪(寒くなくて良かった)


いざ、お店の中に入るとイメージとは全く違って☆オシャレ☆
しかも、店員さんが皆感じいいし…イケ面っす(≧∀≦)


鍋だけでなく、色んな種類の物があって⇒美味しい(^θ^)
“若兄~やるねぇぇ~”ってな感じっす(б▽б)


お店の人の話によると、“21時以降は比較的空いてますので”ってよ!
しかも朝5時まで営業してるらしいから私達夜人間には大助かり(☆▽☆)

久々の満足でお気に入りに決定!

Mご夫妻、ありがとうございます(*^▽^*)

本日は、定休日ですが…忙しいんです( ̄~ ̄)

パスポートを受取りに行き、ついでにブログして、メインは…

♪母のB.Dプレゼント&バレンタイン♪の購入!



母のプレゼントもまだ何も決まってはおらず…どうしましょう(>△<)
バレンタイン売り場に行くのが恐ろしい…行きたくないよぉぉ(;。;)
けどね、社長の喜ぶ姿を想像したら…
やれば出来る子↑

今年は何個買えばいいのかしら??
年々増えてる様なきがするなぁぁぁぁ…( ̄∞ ̄)

では、行ってまいる…







0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...