2007-02-06

またまた新開拓(^З‐)☆











昨晩、キューピーカメラマンと初の角打に行って来ました☆
しかも“たこ焼きの角打”だったからビックリ(◎o◎)
ほかにおつまみとして“みそワサビ”&“銀杏”を…
銀杏…美味しいねぇ~(^∀^)
たこ焼きも結構大きいんですよ!(タコもね)
塩とソースを半分ずっこで注文↑
以前、十日恵比須で学習したはずなのに…またもや…ハホッハホッ(≧о≦)
いくつになっても勉強ですね…あはははは(×。×)
角打で気が付いた事⇒意外に酔いが回るのが早い?!
千鳥足♪千鳥足♪…なわけないじゃんっっっ(>△<)
友人が釜山に行ったらしく、お土産てんこ盛り(☆▽☆)
アップで写してる物、何だか分かるぅ??
私、金魚鉢に入れる石かと思ったら…な、なんと☆チョコレート☆ではないですか?!
感想…マーブルチョコですよ!しかも美味しい!!
朝から(ご飯食べたはずなのに)有と…ずっっっと食べ続け…
夕方には2人とも胸やけ…(;Д;)
“学習能力がないのかぁぁぁぁ~( ̄д ̄)”…へいへい…
ここでクイズ!このチョコの中に消しゴムを混ぜてみました!ど~こでしょ~?!
(ケッケッケッ(`▽´)分かるっかなぁ~)
あっ!昼過ぎに社長からTELが…
社長:「倖田來未のコンサートのチケットがあって、今日の18時30分からなんだけど…行くね?!」
残念~( ̄∞ ̄)/  今日はMご夫妻とちゃんこ鍋でぇぇぇす↑
珍しく皆予定があるようで…
さよぉぉぉならぁぁぁぁぁ( ̄з ̄)/〝

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...