2007-01-28

キュートなキューピーカメラマン!



なんですか?!この笑顔…( ̄‥ ̄)

見覚えありませんか??
そうです!年賀状で♪~た~らこ~た~らこ~♪をパクってた人です(≧▽≦)

前撮りで新婦様が大好きなキティ&ダニエルを…こんなにもキュートな笑顔で…

さぞかし新婦様もジェラシーが湧き出たのではないでしょうか…

年齢45歳(だったと思う…)、183cm(ぐらい…)、ガリガリ(間違いない!)な“父っちゃんBOY”(^∀^)

身長デカイくせに空気みたいなカメラマンで、これまたいい写真撮るんですよぉぉ(☆v☆)

お気に入りなんです…うふふふ…

まあ、彼も私の事をお気に入りなはず!(≧л≦)…多分…で、ですよね?!

あっ!そうだそうだ!!昨日、高校の時のバスケ部のマネージャーから(高校卒業以来始めて)電話があって、「久々に皆で集まろう!ってなってるんだよ!どんな??」って感じで…

“あれから○○年かぁぁ…(×。×)…みんなどんなんだろう?…おっちゃん&おばちゃんに変わってる人も多いんだろうなぁぁ…”って…まるで自分は関係ないみたいな感じやねぇぇ~( ̄з ̄)

あははははは(^Д^)







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に、こうやって見ると、キューピーにそっくりですね!ていうか、この方って、私達の前撮りをしてくださった方ですよね?!(違っていたら、ごめんなさいm(_ _)m)それに、キティちゃんがすごくかわいいですね
!私、キティちゃん大好きなんです(^_^)

bridal-planner さんのコメント...

そうです!そうです!!
結構キティラーが多いんですよね~☆
色々名前や種類があるって事を知りました。。
奥が深いですねぇぇぇ(^。^)v

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...