2007-01-29

GaRiYaだ!…そして“プリン”…


はぁぁぁい↑GaRiYa2月号の1ページ目に載ってますよぉぉぉ~!!
恥ずかしいくらいデカイ写真で(>△<)まいったまいった…
本日、実家へも送らせていただきました!
手紙付きで…(お米が無くなってきたもんですから…アハハハハハ)
有がケーキ&プリンを買ってきた☆
それを大事そ~に、バリヤして食べてる上司。。。
“誰も取らんちゅ~に( ̄д ̄)”
プリン好きなもんですから…仕方ないっすね( ̄з ̄)
最近ねぇ~、フルーツが苦手になってきている様な気配が…する…なぁ…
特に“イチゴ&キウイ”ちゃんが…
昔から積極的にフルーツを食べる方ではなかったんですよ。
嫌いじゃないんですよ!たまたまですよ!!
しかし、この会社に入社してから段々と…
実は上司が大のフルーツ好きでして(≧ゝ≦)
買って来ては食べさせる…無理やり…マジで(>△<)
そうやって、上司の嫌がらせに耐えつつ…(;。;)
でも、もう限界です!!
私も大人ですから食べたい時にはちゃんと食べます!!
上司と出逢ってから苦手になってきた食べ物は…
寿司・焼肉・フルーツ・大根の煮付け(だって臭いもん)…
ごめんなさぁぁぁぁいっ(;Д;)
でもね、反対に好きになった食べ物もあるんですよ!
☆セロリ☆
(まだ他にありそうなんだけど…ぅううっ…思いつかない( ̄‥ ̄)…)
ごめんしちゃって↑





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...