2007-01-27

頂き物です↑


洋菓子満載☆(≧∀≦)☆
って言うか食べかけやし…
ケーキは3個頂いたのに、上司が完食…私も食べかけて…有も食べかけ…向きを変えれば大丈夫ですって事で(≧~≦)ばれない!ばれない!!

“美味でございまするぅぅ~”(☆▽☆)
そう言えば、来月6日はワイルドな母のB.D☆
プレゼントを考えておりますが…
一体何をあげたら喜んでくれるのか…
上司に相談したら、「パンツ!(`▽´)」って。
実は、こんなエピソードがありまして。。。
去年のお正月、母と三越にショッピングへ行く事に!
下着が欲しかったらしくワコールへGO!!
そこでやってくれました…店員さん呼び出し
母:「このパンツ、20枚ちょうだい!」
私:???(◎o◎)はぁぁ???ちょっと…まっ待って…同じ柄を何で?!10枚にしとき~よ!」
…私も感覚がおかしいですよね…10枚とか言っちゃって(>△<)
でも言う事聞きませんから…我母ながら理解不能じゃ(×。×)
いっつもこんなんですよぉぉ…家庭菜園用肥料を購入する時も“1袋”とかじゃなく“ここからここまで全部ちょうだい”ってな感じで、しかも“裸銭”っす(>з<)
そんな母に最近似てきたのか…1人暮らしなのに買う量が半端じゃない(汗)
DNAってすごいねぇぇぇ…へへへへ( ̄з ̄)
まあ、とにかく何かアイデアくださぁぁぁぁぁいっっ!!
(母から叱られるぅぅぅぅぅ~(≧д≦)堪忍しておくれ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱりお母さんに似るもんですよね^^私の買い物の仕方も母に似てるらしいです。小さい額でケチるくせに、なぜか他の人は理解できないようなちょっと高価なものをボンっと買ったりするんです^m^

bridal-planner さんのコメント...

私だけではなかったんですね…(^^;)
しかし、さとこさんの“買いっぷり”も気になるところですなぁぁぁ(^v^)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...