2007-01-26

お土産いただきました☆


キムチでぇぇぇす↑
司会の山本さんがご挨拶に来てくれて…
しかも手土産まで持ってきてくれました(^▽^)

なんでも、おばあちゃまのお手製との事で、有が“めっちゃ美味しそうぅぅ~”って言ってた。
「結構臭いがすごいから、休み前じゃないとやばいっすよね?!」って…
それまで残ってればいいけどね…( ̄‥ ̄)ふふふっ

山本さぁん!クッキーも美味しくいただきました(≧∀≦)
あんがとぉぉ~あんがとぉぉ~!

そうそう、昨日の映画“マリー・アントワネット”ですよね?!
なんかね~……私は好きやね!って言うか大好きやね(^∀^)
お金がかなりかかってるって感じやし、現代風にアレンジしてあるところも良かったと思うし、それからそれから…主人公のマリー役の子がキュートでした(☆з☆)

しかし…1つだけ言わせていただくと…
ルイ16世役の俳優さんが…何で??って言うくらい、私のツボにはまりました(>з<)ぷぷっ

はぁ~おかしかったぁぁぁ…(≧▽≦)
映画中、友人からTELあってたんで終ってかけ直したら
友人:「どうしたぁ?」
私:「?は?(∵)って言うか、そっちからかけてたじゃぁぁん!何?!大丈夫?!!」

あはははは…取り合えず笑っておこうかね( ̄0 ̄)
しっかりしろぉぉぉぉ!!!

その後、お腹減った私達はお店を探しながら…テクテクと…
国体道路沿いのお店に…
あぁぁぁ~カップルばっかやし( ̄д ̄)ちっ

料理の種類は少ないし、味付け濃いし…若者の味覚が分からん!

自称“若者”の私達は苦痛に耐えながらの食事となりやした(;。;)

(暗すぎて写真もよ~撮れんばい!!)

次回に期待しましょう↑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マリーアントワネットばり見たい!!

bridal-planner さんのコメント...

さとこさんも多分好きだと思いますよ☆
ダーリンとデートで観てきてください!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...