2007-01-25

上司命令!?


山本華世さんプロデュースの“華ちゃん弁当”です!
華世さんと仲が良い上司にメールが来たらしく…「皆さぁん!明日は弁当持ってこなくていいから!!」だって(^∀^)

ナイトシャッフルでやってたみたいで…

皆さんも食べてみてくんさい( ̄◎ ̄)/

またもや本日は有と映画に行く事に…

そうです!マリーアントワネットでございます(☆▽☆)

“今日こそはハズレではありませんように”と祈りつつ…
「また同じメンバーか…」と、お互いため息をつきながらニッコリ笑顔で行きますわよぉぉ!!

楽しみ♪~☆楽しみ♪~☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ!こんなものまで作っちゃったんですね!!マリーアントワネットももて見たい映画です♪どうだったのかな・・・

匿名 さんのコメント...

”華ちゃん弁当”いかがでしたか?私はファミマでバイトしてるので、お客さんが買っていくのを目の前で見ています。みなさん、「テレビで見たから」といって、買って行かれます。この華世さんの以外にもあと2種類、ナイトシャッフルプロデュース弁当が出てますけど、川島さんご存知ですか?よかったら、その2種類も食べてみてください

bridal-planner さんのコメント...

おお↑やはりテレビの影響は大きいですねぇ~!
そうそう!あと2種類の弁当がありました(^^)
今年は本腰入れて料理をすると決めていた私にとっては…甘えちゃうべきか…ふふふ

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...